ウッチャンナンチャンのウッチャンファンが、主にウッチャンが出演した番組の書き起こしや感想などを書います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

9月13日放送 「お試しかっ!」 【吉野家 帰れま10】

今回の吉野家は、全部で35品。

【挑戦者】
タカアンドトシ、草野仁、野々村真、フットボールアワー、ハリセンボン

1品目 草野 豚丼並盛

定番の牛丼ではなく、豚丼を選んだ草野に、
後藤「まずは最初のミステリーですよ」

春菜「豚はコラーゲンが入ってますからね。お肌にもいいから女性なんかも」
と、フォローするが、
タカ「さすが豚目線」
春菜「豚じゃねーよ!」
トシ「えっ?アグーじゃないの?」
春菜「アグー豚じゃねーわ!沖縄出身じゃねーわ!」
タカ「えっ?イベリコじゃないの?」
春菜「イベリコじゃねーよ!どんぐりばっか食ってねーよ!」

いちいち1個乗せてくる春菜に、
後藤「豚の知識豊富すぎるやろ」

豚丼並盛 7位

後藤「1つ目で出す順位じゃないでしょ」

2品目 野々村 牛丼並盛 1位

3品目 春菜 牛丼大盛

岩尾「僕は並でお腹いっぱいで…でも男の人だったら食べるでしょうね~」
後藤「男やないか!」


牛丼大盛 4位

4品目 はるか 玉子 2位

5品目 岩尾 みそ汁

タカ「ヘビ女(はるか)が2位開けたから、ヒゲ女頼むよ!」
岩尾「女なのにヒゲが生えるという、このジレンマ」
後藤「ヒゲ女の解説するな」


徐々に近づくパーフェクトのプレッシャーに、
後藤「お前安牌行くなや~。俺次どうする?」

みそ汁 5位

6品目 後藤 牛鍋丼並盛

後藤「俺いつもこの順番やねん」
悩む後藤、
後藤「あと20分もらっていいですか?」

牛鍋丼並盛 3位

7品目 タカ 牛鮭定食 8位

8品目 トシ 豚生姜焼定食

牛鍋大盛か豚生姜焼定食で悩んでるトシに、
後藤「(豚生姜焼定食には)マヨネーズがついてるんですよ」
春菜「え?豚生姜焼きにマヨネーズついてるんすか?」

マヨネーズに食いつくデブキャラ春菜、
春菜「それで500円安いですよ!マヨネーズで300円でいいです!」
タカ「お前モンゴルの留学生か!」

珍しくタカがツッコむが、
トシ「下手くそなんだよ例えが!」
タカ「モンゴルはマヨネーズがめちゃめちゃ高いんですよ」
岩尾「例える前にその情報下さい」


豚生姜焼定食 10位

9品目 草野 牛丼特盛

後藤からの
「阪神のブラゼルは週4で特盛を食べている」という情報により選択。

牛丼特盛 9位

10品目 野々村 

後藤「いよいよ本日最後のミステリーですよ」
しかしプレッシャーからか優柔不断な野々村、
自分はお新香を頼むというが、周りは半熟玉子という声が。
野々村「僕の心は半熟玉子…」
岩尾「いっこも熟してないじゃないですか?」

結局、自分を信じてお新香を選択。

お新香 16位

100万円獲得ならず…

後藤「ででっででっどーん」
ボッシュート…

11品目 春菜 半熟玉子 11位

12品目 はるか ご飯 18位

13品目 岩尾 とん汁

岩尾「あ~あったかいわ~」
後藤「なんでお前んとこだけ吹雪吹いとんねん!」

 
とん汁 6位

最小品数タイ記録

12品目に頼んだ『ごはん』はないだろ~、と思った。

人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : お笑い番組
ジャンル : お笑い

2010-09-13 : お試しかっ! : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

投票アンケート!



人気商品


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

Monthly Archives

人気記事ランキング

プロフィール

どじどじお

Author:どじどじお
ウンナンのウンのファンです。
ブログ開始から3年超…適当に更新中です。一応ね。

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

リンク元

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

外国為替
