ウッチャンナンチャンのウッチャンファンが、主にウッチャンが出演した番組の書き起こしや感想などを書います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

9月18日放送 「イメ×ドキ」 【女装芸人】 【永井大のイメージ】

【解答者】 有吉弘行、JOY、オードリー

内村「土曜の深夜にこっそりやっております」
と、ほのぼのスタート。

内村「有吉から見たJOYのイメージは?」
有吉「笑いの上澄みだけすくって軽い笑いしているって感じ」

続いて、若林のイメージ…
有吉「若林はやっぱ、春日の陰に隠れて地味に悪い事している」
最後に春日のイメージ…
有吉「春日は優しくて真面目で好青年」
春日「同じように酷いこと言って下さいよ!」

<女装したら女に間違われそうな芸人>

春日の予想…オードリーの春日
若林「彼は女装が似合うというより、女装癖があるという」

若林の予想…金田(はんにゃ)
若林「週の半分女装してる」

JOYの予想…藤森(オリエンタルラジオ)

有吉の予想…内村(呼び捨て)
内村「付き合い長くなるとだんだんこうなってくる」

【結果】
10位 井上(次長課長)
8位 明石屋さんま
8位 村上(しずる)
7位 内村(ウッチャンナンチャン)     有吉の予想
6位 有吉
5位 渡部(アンジャッシュ)
3位 劇団ひとり
3位 藤森(オリエンタルラジオ)     JOYの予想
2位 徳井(チュートリアル)
1位 金田(はんにゃ)     若林の予想

有吉「初の内村越えですよ」
でも有吉は顔のパーツが真ん中集まってるからなぁ…

●ドッキリターゲットは藤森

スタッフ「女装に自信ありますか?」
藤森「正直あります」

この様子を観て、
若林「チャラいな~」

【ドッキリの内容】
女装した藤森が渋谷センター街でナンパされるか?

女装したVTRを観て、
春日「これどうなんだろ?」
しかし本人は、
藤森「カワイイんじゃない?」

春日以外イメージ通りと予想。

JOY「夜になってくると、センター街に生息するギャル男は、時間も時間だから妥協して声かけてくる」
との理由。
一方、
有吉「あいつ真面目だから吹き出しにしたがる」
と、(吹き出しの形をした)イメージ通りの札を真面目に口元に持ってくる春日にダメ出し。

検証スタート!

しばらくやっても誰も話しかけてこない。
すると、同期の芸人が歩いているのを見つける藤森。
呼び止め、話しかけると、
同期「ヤバイ人かと思った。口元(ヒゲ周り)が気持ち悪い」

その後も、
男「何やってんですか?藤森さんですよね?」
と、見た目でけっこうわかるよう。

しかし、
男「ゲンキデスカ?カワイイ」
と、外国の人が話しかけてきた。
ところが、ここで痛恨のミス…
地声で質問してしまう藤森。
それに気づいた外国人は携帯でごまかそうとする。
結局、逃げてしまう。

続いて、
男「スイマセン?」
再び別の外国人。
男「オサケがノメルところサガシテルンデスケド。イッショにイキマセンカ?」
ここで、男ということを伝える藤森。
藤森「Man OK?」
男「Sorry」

そして去っていく。

結局、外国人に声はかけられたが、
イメージ違い という結果に。


続いて、新企画!
<人気俳優に関するイメージをアンケート調査>
そのイメージの少数意見を予想する。

●今回のターゲットは、永井大

まずは、世間のイメージTOP10を紹介。

10位 海が似合いそう
9位 ナルシストそう
8位 頼りがいがありそう
7位 ゲイにモテそう
6位 天然そう
5位 いつでも爽やかそう
3位 情熱的そう
3位 誠実そう
2位 やさしそう
1位 運動神経がよさそう


内村「(7位の)ゲイにモテそうってのは…ゲイの春日はどう思う?」
春日「ゲイではないですよ。まだゲイではないです」
若林「春日さんから見てどうなの?」
春日「ステキよね」
若林「ゲイじゃねぇかよ」


そして6つあったという1票だけだった少数意見を予想。

春日の予想…自分のことを「まさる」と呼んでそう
春日「スターというのは自分のことを名前で呼ぶんです。矢沢は…とか、春日は…とか」
若林「うるせぇよ」


若林の予想…ケイン・コスギと間違えられそう

有吉の予想…渡辺裕之さんと間違えることがある
似たような回答だが、
若林「それ違いますよ」

JOYの予想…チャラチャラしてるのがきらいそう
JOY「素でキレられた」
という過去を持つらしい。

【少数意見の結果】
・日焼けサロンに行ってそう
・冬でもTシャツを着ていそう
・バスローブが似合いそう
・男の人もイケそう
・サラリーマン金太郎
・ケイン・コスギに間違えられそう   若林の予想

まさかの正解に興奮する若林、
若林「いや、会いたい、その人に会いたい。ちょっとロケ行かせてくださいよ」
内村「でもそれを当てた若林…あったまいい~(変顔)」
若林「ちょっとバカにしてるでしょ…内村さん。ちょっとイラっとしちゃいます」


【ドッキリの内容】
ニセPR番組でインタビュアー(阿部祐二)が失礼な行動を連発する。
1.インタビュー中わざと咳き込む
2.激マズキャンディーを勧める
3.モノマネを無茶振り
4.似てない似顔絵を披露


イメージ通り…やさしく対応し続ける
イメージ違い…一つでもイラっとする

イメージ通りと予想したのは、有吉、若林
イメージ違いと予想したのは、春日、JOY

ドッキリ検証スタート!

1.インタビュー中わざと咳き込む
永井「大丈夫ですか?」
と、阿部を気遣う永井。
有吉「阿部さん下手なんじゃないの?」
という問題が…。

2.激マズキャンディー(泥味)を勧める
永井「ありがとうざいます」

舐めてみると、
永井「何の味だろ?これ…」
苦い顔をする永井。
阿部「美味しいですよね?」
永井「美味しいです」

明らかに無理してる。
永井「お水をいただいてもらっていいですか?」
と、水と一緒に一気に飴を丸呑みする。

3.モノマネを無茶振り
阿部「アントニオ猪木のモノマネが得意って?」
永井「得意ではないです」

一応モノマネをする。
そして、
阿部「からの~?」
さらに無茶振り。
永井「出てこいや!」
高田延彦のマネもやってくれる。

4.似てない似顔絵を披露
趣味で描いたという、永井の似顔絵を取り出す阿部。
温水洋一のような似顔絵に、
永井「間違いなく僕ですね」
そして似顔絵をフォローする。
ここまで来ると若干の嘘くささが…。

インタビュー終了後、
永井「リアルにあんな感じ?」
と、スタッフに漏らす。
永井「独特な…もしかしたら天才なのかもしれないっすね」

そしてドッキリと告白…
永井「あの飴がマズくって」

結果は、イメージ通り
内村「若林パーフェクト!」
番組初のパーフェクトを出した若林。逆に…
内村「春日はゼロポイント」

そして最下位の春日には、罰ゲーム。
『押されたら激痛が走る足ツボランキング1位』
を押してもらうことに。
それは、『胃の部分』
暴れる春日をみんなで抑える。
先生を蹴る感じで暴れる春日。
足ツボが終了すると、

若林「先生も1,2発返してた」

人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2010-09-19 : イメ×ドキ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

投票アンケート!



人気商品


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

Monthly Archives

人気記事ランキング

プロフィール

どじどじお

Author:どじどじお
ウンナンのウンのファンです。
ブログ開始から3年超…適当に更新中です。一応ね。

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

リンク元

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

外国為替
