ウッチャンナンチャンのウッチャンファンが、主にウッチャンが出演した番組の書き起こしや感想などを書います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

9月19日放送 「スクール革命!」 【未公開SP】

収録の合間の休み時間。
溜り場で語り合うメンバー。
内村「何か言っておきたいこととかない?」
山崎「僕はね、ぶっちゃけ…」

と、語りだす山崎。
毎回収録は2時間くらいやってるようで、
山崎「ちょっと無駄というか幻の?放送してくれとは言わないが、DVDにして焼いていただけないかな?」

お馴染みADのエビちゃんに聞いてみると、
「トータルで未公開は100時間」あるとのこと。

内村「エビちゃんの権限で放送できんじゃないの?」
エビ「できますね」

実はADからディレクターに昇格していたエビちゃん。
山崎「よく見たら前歯があるもん」

ということで、今週は未公開SP。

★爆笑未公開授業BEST3

第3位 モノマネ講座で吉田の顔が…

コロッケが教えるモノマネ講座。
窓を開けて明るいところでたら、五木ひろし
くしゃみをする瞬間が、森進一

やってみる吉田の顔がランクイン。

第2位 不良流「エロ本の買い方」

不良は後輩にナメられちゃいけないため、投稿モノは買えない。
と、教える土田。
そのため、自販機で買うという。
購入の際、「ガタンゴトン」と、でかい音が鳴ったら、
土田「その時は草むらに隠れる」
そして周りに誰もいないことを確認し、すばやく取りに行く。

第1位 最新技術でわかる老後の山崎

その姿を見て、
内村「いぶし銀の役者さん」
その状態から再び最新技術で若返らせる(20歳ころに)。
それを見て、
山崎「結果どっちも嫌だわ」

ウッチャンもやってみると、
内村「嫁も娘も出て行ったみたいな」
若返らすと、
内村「俺こんなんじゃなかったよ!」

★珍授業BEST3

第3位 キャラ芸人に学ぶヒットの法則にて

・大西ライオンの迷走キャラ
「CCカスタネッツ」というグループを組んでいた大西。
その中でのポジションはツッコミ。
ボケ「アイアイ(タンタン)アイアイ(タンタン)おっさんだよ」
大西「おっさんじゃないじゃん」


・ゆってぃ
FC東京サポーターというか東京をPRする人、をしていたゆってぃ。
そのときのネタをやる。
ゆってぃ「僕の昔の彼女は…」
とネタをやり出すが、
山崎「ちょっと待って?一緒じゃない?」

第2位 1分ぐらいのハゲイイ話・ブツイイ話

・サバンナ高橋が語る「人気者の小杉」
ひらパー兄さんの話をする高橋。
「ひらパー兄さんを探せ」というイベントがあったとき、
どこかに隠れた小杉の写真を探した高橋。
そしてついに見つけた。
観覧車のゴンドラの外側に張り付いている小杉の写真。
外から覗く小杉。
中から見ると、
「告白っちゃえよ!」という文字が。

・ブラマヨ吉田の元相方が語る1分ぐらいのブツイイ話
昔、元相方の家によく行っていた吉田。
相方「なぜか何度も『大』だけしに来る」
その理由を吉田に聞くと、
彼女と一緒に家にいるときに、
吉田「音聞かれるの嫌やねん」
相方「ま、今となっては良い思い出ですけどね」


吉田「俺の器の小ささだけが紹介された…」

第1位 オードリーの海外へ行った時の話

・春日が初海外でチップ払わず
海外でホテルに宿泊したときの話。
泊まった翌朝、若林がケチな春日に、
若林「お前チップいくら置いたの?」
と、聞くと、
春日「置いてない」
と答える。
そして理由を聞くと、
春日「自分でベッドメイキングして、洗面台も拭いたから」

・若林アメリカ帰りの飛行機で…
飛行機が苦手な若林。
着陸のとき、
若林「俺の席だけ酸素ボンベが落ちてきた」
そしてCAが来て、
CA「どうしたんですか?」
若林「いやいやこっちがどうしたんですかですよ!」

CA曰く、16年やってきて初めて起きたというミラクル。

★役に立つ授業BEST3

第3位 主婦の便利グッズ「チョイむき」

8月15日放送 「スクール革命!」 主婦を楽しむ方法パート2
のチョイむき。

第2位 家電量販店での値切り術
7月4日放送 「スクール革命!」 お金の裏ワザBEST10
の最初の方。

第1位 理科雄の空想科学講座

・「サザエさんのエンディング」を科学で検証

エンディングの最後、一家が家に入るときの勢いを検証。
3月28日放送「スクール革命!」
の真ん中ちょい下。

・「ウルトラマン」を科学で検証

普通の飛行機で速度を出すと、翼が折れてしまう。
あの飛び方だと顔が取れる。
よって、飛ぶ時は楕円形にならなければならない。

★衝撃のハプニング5連発

・ハプニングその1 沖縄の悲劇!ハブで縛るはずが…

覆面レスラーが登場した際、
レスラー「得意技は尻尾で縛る」
と言ったのだが、縛らずに叩かれる春日。
春日「単純に痛い」

・高地によるムチャ振り
7月25日放送 「スクール革命!」 2010年上半期ニュース
の7位。

・ハプニングその3 鬼奴先生が○○のモノマネで…
8月22日放送 「スクール革命!」 日本人の知らない正しい日本語
の真矢みきのまね。

・ハプニングその4 山崎がトレーニンググッズで…
7月11日放送 「スクール革命!」 健康で美しいカラダ作り
のスリムトレーナーをやる山崎

・ハプニングその5 最新カメラで春日に悲劇が!

270度写るというカメラで撮影する。
しかし一番端にいた春日だけ見切れてしまう。
春日「あっ!最後手だけ…」
J組「おしい…」
春日「ビックリしたよ」
細川「運もあるんです」


★スクール革命的ドッキリ傑作選BEST3

第3位 春日の部屋を風水で大改造

風水というより、汚い部屋を単純に大掃除をしている感じ。
ここまでで0点の部屋が80点に。
100点にするため、部屋の南に「憧れのアイドルのポスターを貼る」ということで、
お笑い界のアイドル若林のポスターを貼る。

帰ってきて、まずポスター目にした春日は、
春日「何だコレ?気持ち悪い」

第2位 キャラ芸人は普段からキャラを守っているか

・長友編
打ち合わせ小林が失礼な態度をとる。

最初は、ギャグで謝るが、
一緒にいた松山千春風の男が激怒すると…
長友「すいません…」
追い込まれたら普通に謝る。

・狩野編
打ち合わせでイケメンと狩野を持ち上げる。

スタッフ「いつから自分がイケメンだと思った?」
狩野「小2の秋ぐらいです」

スタッフ「街では声掛けられますか?」
狩野「チャームポイントの目だけは出ちゃう」

目の光線で相手の花を咲かせるらしい。

スタッフ「内村さんをキャラでは越えたか?」
狩野「タッチの差で越えたかもしれないですね」


スタッフ「内村さんにアドバイスを」
狩野「やっぱり間を大事にしてリアクションは大きく」


内村「全力で叩き潰す!」

第1位 春日ドッキリ in 沖縄

6月13日放送 「スクール革命!」 沖縄修学旅行(後編)
の最後。

★J組誕生日のプレゼント未公開

・妖怪大好き山田
『から傘お化けの衣装』


早速着てみると、テンション上がる山田。
内村「辛いい時、悲しい時、これを着てください」

・女装癖がある春日
『ブラジャー』
『パンティ』

内村「はい、おめでとう(雑に)」
山崎「骨折した変態にしか見えない」


・内村パパ
『子供用アンパンマンのコスチューム』
『子育てパパ力(ぱぱりょく)検定の本』
パパ力を試すため、ウッチャンに問題を出す。
山崎「問題。乳歯は通常全部で何本あるでしょう?」
内村「…16本」
山崎「よろしいですか?」
生徒「う~ん…」
山崎「残念!」

正解は20本。
内村「だってまだそんなに生えてないもん」

未公開と言いつつ、ほとんど放送したやつばっかりだったなぁ。

人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2010-09-19 : スクール革命! : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

投票アンケート!



人気商品


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

Monthly Archives

人気記事ランキング

プロフィール

どじどじお

Author:どじどじお
ウンナンのウンのファンです。
ブログ開始から3年超…適当に更新中です。一応ね。

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

リンク元

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

外国為替
