ウッチャンナンチャンのウッチャンファンが、主にウッチャンが出演した番組の書き起こしや感想などを書います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

9月21日放送 「ロンドンハーツ」 【女子アナが選ぶ好きな芸人GP】

『女子アナが選ぶ 好きな芸人GP』
テレ朝系列局の女子アナ&フリーアナ、総勢244人に好きな芸人について緊急アンケートを実施!
芸人と一緒に仕事をする機会も多い女子アナが、芸だけでなく男として魅力を感じる芸人を真剣に選ぶ!
最も女子アナに好かれている男芸人とは一体誰なのか?
そして、誰にも好きだと思われていない悲しい男芸人とは!?
【出演】有吉弘行、小沢一敬(スピードワゴン)、ガレッジセール、カンニング竹山隆範、ケンドーコバヤシ、河本準一(次長課長)、しずる、島田秀平、千原ジュニア、チュートリアル、出川哲朗、なだぎ武、はんにゃ、FUJIWARA、フットボールアワー、ブラックマヨネーズ、フルーツポンチ、ロッチ、山崎弘也(アンタッチャブル)

そして結果は…

【25位】 2票
◇宇治原(ロザン)
◇ウド鈴木(キャイ~ン)
◇田村(麒麟)
◇小島よしお
◇井本(ライセンス)
◇綾部(ピース)
◇中田(オリエンタルラジオ)
◇加藤(ザブングル)
◇日村(バナナマン)
◇矢作(おぎやはぎ)
◇田中(アンガールズ)
◇天野(キャイ~ン)
◇福田(U字工事)
◇狩野英孝

ここからスタジオメンバー!

◆後藤(フットボールアワー)
関係ないけど、岩尾の衣装に、
小杉「どこの国行っても笑われんで」
選んだのは、
・矢島悠子(テレ朝)
・宮本聖子(フリー)

◆福田(チュートリアル)
相方の徳井は余裕の顔。
・井上裕衣(メ~テレ)
徳井「でもお前、名古屋人嫌いやん」
・平方恭子(オリオンズベルト)

◆ゴリ(ガレッジセール)
・村中智絵(メ~テレ)
・加藤真輝子(テレ朝)

◆藤本(FUJIWARA)
山崎「どーせチョリステレビの人でしょ?」
・上野雅実(北陸朝日放送)
・江口ともみ(オフィス北野) ← つまみ枝豆の嫁
出川「枝豆さんに殺されるかもしれないね」

◆村上(フルーツポンチ)
・栗本裕子(フリー)
・高橋真紀子(テレ朝)

◆小沢(スピードワゴン)
・鷲尾春果(セント・フォース)
・竹内由江(テレ朝)
ここで毒舌有吉からスタジオにいる竹内アナに、
有吉「小沢選ぶような女はダメ!」
小沢を選んだ理由は、
竹内「母性本能をくすぐられる」と言うが、
有吉「お前のアナウンサー人生終わったわ。小沢だけは選んじゃダメなのよ」
竹内アナは小沢のことをチラチラ見ていたのだが、
竹内アナと小沢との対角線上にいた吉田は、自分に気があるのかと思って、ずっとドキドキしていた模様。

ここで、二人の相性を見るため、島田修平が二人の手相を見る。
手相から小沢には、精神的に上の女性が良いということが。
竹内アナの手相は、人並み外れて性欲が強い。そして、
島田「相性バツグンです」
吉田「間に座ってた俺めっちゃピエロですやん」


【19位】 3票
◇博多大吉(博多華丸・大吉)
◇坪倉(我が家)
◇伊達(サンドウィッチマン)
◇有田(くりぃむしちゅー)

ここからスタジオメンバー!

◆田村亮(ロンドンブーツ1号2号)
・亀井京子(元テレ東)
・上山千穂(テレ朝)
・塚越礼奈(鹿児島放送)
理由「芸人さんなのにガツガツしていないところが良い」
藤本「アカンやん」


◆吉田(ブラックマヨネーズ)
小杉「(淳が『ブラマヨ』と言ったとき)恥ずかしながら絶対俺やと思ったんですけど」
吉田「俺ピエロじゃなくてドナルドでした」

・猪俣理恵(福島放送)
理由を聞き、
吉田「全部俺のことわかってくれてますやん。このアナなんなん?」
・脊山麻里子(元日本テレビ)
・前田有紀(テレ朝)
竹内「(前田アナとは)合わない思います」
吉田「有紀アナが選んでるんで」


【15位】 4票
◇山ちゃん(南海キャンディーズ)
◇大竹(さまぁ~ず)
◇春日(オードリー)
◇ラッシャー板前
出川「みんなラッシャーさんのところで笑ってたじゃん?あれ枝豆さん観てたら殺されるよ!」

【11位】 5票
◇土田晃之
◇設楽(バナナマン)
◇宮迫(雨上がり決死隊)

スタジオメンバー!

◆有吉
・武藤乃子(フリー)
淳「有吉うれしい時声小っちゃくなるよね」
うれしい時はウイスパーボイスになる有吉。
・小阪深和(山形テレビ)
・八田亜矢子(フリー)
有吉「こいつのこと嫌いだったからぁ…意外だった」
毒舌キャラを貫く。

【10位】 6票
・岡村(ナインティナイン)

【8位】 7票
◇劇団ひとり

スタジオメンバー!

◆チュートリアル徳井
スカしてる徳井。
ジュニア「お前さぁ、もっと喜べよ」
徳井「いや、こういうの俺もっと上やったから」
・斉藤ゆき(フリー)
・山田幸美(広島ホーム)
・中島亜由美(フリー)

【5位】 8票
◇宮川大輔

スタジオメンバー!

◆田村淳(ロンドンブーツ1号2号)
上位に、淳が入る展開に、
小杉「誕生日会か!淳さんの」
・小寺右子(朝日放送)
・眞方富美子(長崎文化放送)
・松尾由美子(テレ朝)
謎のガヤ、
藤本「野菜ソムリエ!」

◆千原ジュニア
小杉「結局モテてる2人ですやん!」
藤本「しゃべり三流ですよ!」

さらに、
藤本「吉本のゴリ押しで売れたんですよ!力もないのに」
・道祖土絵美(フリー)
・高樹千佳子(フリー)
・小嶋沙耶香(広島ホームテレビ) ← 淳イチオシ
藤本「ジュニア逮捕されへんかなぁ」

【4位】 9票
◆山崎(アンタッチャブル
山崎「ビックリしたな~、もぉ」
小杉「なんやねんそれ!まんまパクっただけやん!」

・菊田かなえ(フリー)
・有賀さつき(元フジ)
・島本真衣(テレ朝)

【3位】 11票
◆ケンドーコバヤシ
・佐藤倫子(メ~テレ)
・古瀬絵里(フリー)
・御影倫代(フリー)
・八木麻妙子(テレ朝)

【1位】 12票
後藤「岩尾ドキドキすんな!」
淳「いいじゃん。岩尾だってドキドキしたって」
後藤「お前心臓からそのオプション外せ!」
後藤「僕だってないと思ってんですけど、心臓の方が勝手に」


◇山口智充

◆小杉(ブラックマヨネーズ)
小杉「ヒ~~~ハ~~~!!!」
吉田「まず『コンビ組んでくれてありがとう』が先やろ!」
小杉「なんでやねん!」
吉田「俺3票入ってなかったらアゴ殴ってましたよ」

心なしかいつもより怒りが弱い吉田だったが、
吉田「お前!喜んでたとき隙だらけやったぞ!」
小杉「なんでガードしながら喜ばなきゃあかんねん!」

・大下容子(テレ朝)
・富永美樹(元フジテレビ)
・中田有紀(フリー)
小杉「(中田アナは)年も一緒やし、『T-BOLAN』の話盛り上がりますよね」
・山本愛子(フリー)
山本アナから、駅で会ったときに、気さくに握手してもらったというエピソードがあり、
吉田「面倒クサイ女に好かれんな?」
小杉が言い返すと、
吉田「おぅおぅ、上機嫌に口動いとんの?」

そして1票獲得者
◇井上(次長課長)
◇秋山(ロバート)
◇山本ロバート)
◇高橋(サバンナ)
◇トシ(タカアンドトシ)
◇蛍原(雨上がり決死隊)
◇三村(さまぁ~ず)
◇加藤浩次
◇矢部(ナイナイ)
◇競輪小僧(誰?)
◇上田(くりぃむしちゅー)
◇藤森(オリエンタルラジオ)
◇今田耕司
◇後藤(ジャルジャル)
◇福徳(ジャルジャル)
などなど。

ここからスタジオメンバー!

◆河本(次長課長)
・山元香里(フリー)

◆川田(ガレッジセール)
・渡名喜織恵(フリー)

◆島田秀平
・富岡美希(ABN)

◆コカド(ロッチ)
・高崎恵理(熊本朝日放送)

◆なだぎ武(ザ・プラン9)
・武内絵美(テレ朝)

◆中岡(ロッチ)
・三上智恵(琉球朝日放送)

◆金田(はんにゃ)
・早川茉希(瀬戸内海放送)

そしてゼロ票は、
・出川
・池田(しずる)
・村上(しずる)
・亘(フルーツポンチ)
・川島(はんにゃ)
・岩尾(フットボールアワー)
・竹山
・原西(FUJIWARA)

原西「(票を入れなかった女子アナに)罪悪感を与えるために、一回引退します」

フジモンはよく言ってくれた。
ジュニアは完全に吉本のゴリ押しでしょ。
関係ないけど、サバンナも。

順位にいろいろ疑惑はあるけど、淳とジュニアのは特にないね。

なぜか、竹山と亘をやたらと持ち上げる山崎がウケた。

人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : お笑い芸人
ジャンル : お笑い

2010-09-21 : ロンドンハーツ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ブラマヨは、さすが!
あの状況でも、ちゃんと漫才になっている。
もう全然違う!
2010-09-22 21:44 : ピーナッツ URL : 編集
Re: タイトルなし
>ピーナッツさん
コメントありがとうございます。

個人的にブラマヨは、今のお笑い(若手から中堅)の中では、
一番と言っていいくらい実力があるんじゃないかと思ってます。
女子アナからも人気あるし…。
人気と実力を兼ね備えてますね。
2010-09-22 22:59 : どじどじお URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

投票アンケート!



人気商品


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

Monthly Archives

人気記事ランキング

プロフィール

どじどじお

Author:どじどじお
ウンナンのウンのファンです。
ブログ開始から3年超…適当に更新中です。一応ね。

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

リンク元

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

外国為替
