ウッチャンナンチャンのウッチャンファンが、主にウッチャンが出演した番組の書き起こしや感想などを書います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

9月25日放送 「イメ×ドキ」 【エロそうな芸能人】 【オナラが臭そうな芸能人】

【解答者】 山崎弘也、有吉弘行、金子哲雄、松井珠理奈(SKE48)

内村「金子さんは自分でどういうイメージ持たれてると思いますか?」
金子「セコイっていうイメージですね。トイレ行っても流さないみたいな」
山崎「確かに流してなさそうですね」

もう一人の初登場、松井珠理奈は、
山崎「実は珠理奈ちゃん13歳で、お父さんが38なんですよ」
内村「ダメこんな番組出ちゃ!」
有吉「お姉さん!」


ウッチャンMCで山崎、有吉。
さらにバカバカしい企画。
今回は面白かった。

<エロいことを考えてそうな芸能人>

内村「ダメ珠理奈ちゃん!こんな番組出ちゃ!」

今回は先に順位4位までを発表。
1位から3位を当てる。

10位 有田(くりぃむしちゅー)
8位 みのもんた
8位 ケンドーコバヤシ
7位 玉置浩二
6位 ジローラモ
5位 沢村一樹
4位 木村(天津)

10位に入った有田。
仲の良い山崎に、
内村「有田はどうなんですか?」
山崎「有田さんはもちろんエロいですよね。ただ最近本人は、精力の減退に悩んでます」


有吉の予想…川合俊一
山崎「なかなかのブチ込んできたね」
有吉「やっぱりバブルの時代を知ってるようなメンツは。モト冬樹さん、中山秀征…」


金子の予想…山里(南海キャンディーズ)
金子「気持ち悪いじゃないですか?なんか」
山崎「金子さんでも思うんだ」


松井の予想…有吉
松井「AKBと共演してる番組見てると、下ネタばっかり」

さらに、
松井「さっきからちょっと、イヤラシイ目で見られてるような」
山崎「白い雲のようにじゃないよ」


山崎の予想…徳井(チュートリアル)
山崎「イメージじゃなくて変態ですからね」


【結果】
3位 イジリー岡田
2位 徳井(チュートリアル)     山崎の予想
1位 山里(南海キャンディーズ)     金子の予想


●ドッキリターゲットは木村

相方の向が木村が留守中に、木村の奥さんと一緒にエログッズがあるかを探す。

すると、
ナディアのCDの下からエロDVDを発見。
続いて、
背表紙に明治維新と書かれた本を取り出すと、中からエロ本を発見。

【ドッキリの内容】
帰ってきた木村に発見したエログッズを突きつける。

イメージどおり…エログッズを捨てない
イメージ違い…エログッズを捨てる


イメージどおりと予想したのは、山崎、有吉
イメージ違いと予想したのは、松井、金子

内村「どうでもいいよね」

検証スタート!

何も知らずに帰ってきた木村。
すると奥さんが「座って」と、若干怒りモード。
ただならぬ空気を察した木村。
すでに怯えている。
「掃除をしていて発見した」と、奥さんがエロDVDを取り出す。
嫁「これ隠してた?ナディアに隠してた?」
木村「…ナディアかと思ってた」


嫁「これ捨ててくれへんかな?」
木村「そのまぁ、仕事で使うやつやからなぁ」


険悪ムードが続く。
これ以上検証をするのは危険と言うことで向が登場し、ネタばらし。

嫁「こちらは向さんに見つけていただいました」

そして詩吟。
♪ドッキリ引っ掛けられた興奮が~ぁ~ぁ~
やや変なほうに働いて~ぇ~ぇ~
ドッキリじゃなくモッコリしたぁ


向「奥さんどうですか?」
嫁「う~ん…。気持ち悪い」


結果はイメージどおり


<オナラが臭そうな芸能人>

10位 江頭2:50
8位 クロちゃん(安田大サーカス)
8位 カンニング竹山
7位 浜田ブリトニー
6位 小杉(ブラックマヨネーズ)
5位 浜田(ダウンタウン)
4位 大島(森三中)

内村「第4位が大島という」
山崎「さすがですね。男性芸人を抑えての」
内村「女性で4位はすごいです」
山崎「歴史的快挙ですよね」


山崎の予想…阿藤快
有吉「でた~!クサイだろうなぁ」
山崎「もうね、屁して、ニオイ嗅いで、なんだかなぁ~」


松井の予想…日村(バナナマン)

金子の予想…上島(ダチョウ倶楽部)

有吉の予想…若槻千夏

【結果】
3位 上島(ダチョウ倶楽部)     金子の予想
2位 日村(バナナマン)     松井の予想

1位 出川哲朗

山崎「マジで?出川さん?」

山崎「実際クサイんですか?」
内村「知りません。意外とデリケートなんだよね」
有吉「ですよね」
内村「どうでもいい話だけどね」
山崎「今年一番ムダな時間だったかも」


●ドッキリターゲットは大島

今回はいきなり受賞を報告。
すると、
大島「CMとかやってるんです!」
と、イメージを気にする。

【検証の内容】
番組スタッフ10名のおならのニオイ数値は690。
大島のニオイの数値を測定する。

内村「どうでもいい…。今日のランキングどうでもいいよ」

イメージどおり…690以上
イメージ違い…690未満

全員イメージどおりと予想。

有吉「やっぱりこういうのを全部乗り越えてきた女ですから」
内村「必ず」
有吉「必ず!」


検証スタート!

オナラを出そうと、早速気張る大島。

まずはウ○コを出してしまう。

なかなかオナラが出ないため、
おならBOXというオナラを出すのに最適なアイテムが支給される。
さつまいもを食べる。
さらに
ヘリウムガスを吸う。
大島「でねーよ」(哀川翔風)

検証開始から4時間半…

大島「出るかね…っていう不安がありますよね」
なぜか感動映像…。

スタートから8時間…

山崎「出た数値教えてよ、もう」
と、あきらめかけたそのとき
大島「出そう!出そう!」

しかしまさかの不発。

大島「みんなの(興奮した)声が恐かった」

このままでは番組初の検証失敗になってしまう。

なんとか頑張る大島。
おなら体勢に入る。
山崎「なんだよ…。おなら体勢って…」

するとそのとき奇跡が起きる。

「ブヒッ」

ついに出た!

そしてニオイが部屋中に蔓延する。

数値は驚異の896

スタッフ「一番臭い『くさや』レベル」

ということで、結果はイメージどおり

内村「あいつは超えてくるね」
有吉「音も申し分なし」


ということで、最下位の松井有吉は罰ゲーム。

『テレビ的に伝わらないニオイの罰ゲーム』
それは、大島のオナラの香水。

松井「うわっ!ムリ!」
有吉「くっさっ!」

有吉が暴走し、香水を撒き散らす。
山崎「くっせっ!」

内村「でも、ちょっと薄まったら、登別温泉に来てるような…」

10月13日(水)よる10時~ゴールデンSP
やるようです。

人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2010-09-26 : イメ×ドキ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

投票アンケート!



人気商品


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

Monthly Archives

人気記事ランキング

プロフィール

どじどじお

Author:どじどじお
ウンナンのウンのファンです。
ブログ開始から3年超…適当に更新中です。一応ね。

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

リンク元

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

外国為替
