ウッチャンナンチャンのウッチャンファンが、主にウッチャンが出演した番組の書き起こしや感想などを書います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

9月26日放送 「スクール革命!」 【行きたい!住みたい!憧れの街】

内村「引っ越すとしたらどこの街に住みたいか?山田!」
山田「箱根とか」
内村「いいね箱根から通うジャニーズ」
内村「山崎!」
山崎「まぁニューヨークとかっすかね」


行きたい!住みたい街!BEST3
第3位 吉祥寺
第2位 二子玉川
第1位 恵比寿


今週のテーマ 【行きたい!住みたい!憧れの街吉祥寺・二子玉川・恵比寿 完全ガイド】
ゲスト : ピース、RIKACO、神戸蘭子


それぞれ吉祥寺、二子玉川、恵比寿に縁がある3人。

RIKACOを指し、
内村「決してIKKOさんではないです」
RIKACOは二子玉川に10年住んでいるという。
神戸は、恵比寿に1年住んでいただけ。
神戸「でもその1年は濃厚だったので、大丈夫です」
最後にピース、
綾部「(紹介するのは)こちらの死神の方です」
山崎「俺だけが見えてるわけじゃないんですね」

吉祥寺にどのくらい住んでいるのか聞くと、
又吉「10年と言っても過言ではない…」

又吉「厳密には4年」
ちなみに綾部は原宿に住んでいるという。

<ピースが行く!吉祥寺完全攻略ツアー!>

まずは井の頭公園。

Q:井の頭公園のある変わった楽しみ方とは?
八乙女の回答「あの橋からバンジージャンプすると、自分の心の奥にある小っちゃい勇気を見つけられる」
綾部「正直、全然わかんなかったんですけど」


高地「虹が出るか…」
RIKACO「かわいい!」
内村「IKKOさんお気に入り…」


山崎の回答「白鳥のボートからアヒルの乗り物を探す」
綾部「もう一度大っきな声で」

十分大きい声を出していたが、
山崎「白鳥のボートからアヒルの乗り物を探す」
綾部「違います」


正解は1匹だけいるオスのスワンボートを見つける。
オスは眉毛、メスはまつげ。

続いて雑貨屋巡り、グルメスポット巡り

Yシャツ専門店若林というとこを見つけ、
又吉「ここがオードリー若林さんの実家なんです」
恐る恐る綾部が聞いてみると、
店員「違います」

<神戸が行く!恵比寿完全攻略ツアー!>

1年しか住んでいない神戸が恵比寿を紹介。
内村「どうして恵比寿が好きなんですか?」
神戸「きっかけはカッコイイ不動産屋さんが勧めたからなんですけど」


まずはグルメスポット巡り。
ラーメン「阿夫利」のゆず塩麺

和風アイス「OUKA」

など、中々美味しそう。

Q:恵比寿で大人気のバーで無料で楽しめるサービスとは?
知念の回答「マスターがすべらない話をしてくれる」

RIKACOの回答「手相」
ノーコメントのウッチャンに、
RIKACO「スルーですか?」
反撃するウッチャン、
内村「全部が全部、RIKACOさんが言うこと、正解じゃないですから!」

山崎の回答「わかりました、駄菓子」

山崎正解。
駄菓子が無料で食べ放題(席代500円)

綾部「僕は恵比寿よく行くんですよ」
と、実は神戸より詳しい綾部。

<RIKACOが行く!二子玉川完全攻略ツアー!>

VTRでは、RIKACOのどうでもいい愛犬が登場。
愛犬にちなんだお店を紹介。

そしてグルメスポット。
酒を飲みだすRIKACO。
神戸以上に腹立たしい映像に。

Q:二子玉川にある驚きの自販機とは?
山崎の回答「セレブなんで、ブランド品」
内村「ヒントをお願いします」
RIKACO「食べ物にちなんだ…」
八乙女「卵!」


八乙女正解。

<街で働く美人看板娘を紹介>
恒例のこの中(内村、山崎、オードリー)で誰が好きですか?を行う。

最初は、二子玉川

看板娘「内村さん」
理由を聞くと、
看板娘「面白い。優しそう」
スタッフ「ザキヤマさんとかどうですか?
看板娘「お腹がちょっと…」
山崎「それか」


続いて吉祥寺

VTRを見ながらはしゃいでる山崎。
内村「今日テンション高けぇ~なぁ」

そして、
看板娘「内村さん」
スタッフ「何でですか?」
看板娘「存在がもう、面白い」


最後に恵比寿

看板娘「若林さん」
理由は、
看板娘「相方の春日さんをうまく手なづけているから」

さらに、
ピースの綾部と又吉、どちらが好きかと聞くと
看板娘「すみません。ピース知らない」

綾部「内村さん!果たして今のVTR必要だったですかね?」
内村「ごめんね」
又吉「2、3日中に自分であの店行ってみます」


今回は久々につまんなかったな。
VTRばっかだし、RIKACOだし。
せっかく、ザキヤマのテンションが高かったのに、活きなくて残念だったな。
でもピースは面白かった。

人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2010-09-26 : スクール革命! : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

投票アンケート!



人気商品


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

Monthly Archives

人気記事ランキング

プロフィール

どじどじお

Author:どじどじお
ウンナンのウンのファンです。
ブログ開始から3年超…適当に更新中です。一応ね。

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

リンク元

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

外国為替
