ウッチャンナンチャンのウッチャンファンが、主にウッチャンが出演した番組の書き起こしや感想などを書います。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

10月5日放送 「笑う犬2010~新たなる旅~」

笑う犬収録初日AM10:00

ウッチャンナンチャンとネプチューンが溜まりでスケジュールを見ながら談笑。

内村「といったわけで、また始まりました。今10時ですから」
泰造「早いっすね、今日」
内村「終わる予定12時半です」
名倉「絶対コレ12時半に終わらないですよ。2時半ですよ」

堀内「最後、トシとツグミとサチなんですけど、これなんでいつも最後なんですかね」
内村「あはははは」
名倉「最後は別にええやん。南原さん(今から)9時間空きやで」
南原「トーク終わったら、次9時半に来いって言われた」
泰造「どうするんですか?」
南原「俺映画二つくらい観ようかな」

★総理大臣の秘かな愉しみ1
なかなか辞めないワガママ総理のウッチャン。
続けたい理由がウケる。
支持率11%。

★天才マジシャンと助手
チャラくてアホな助手のホリケンとベッキーがウケる。
泰造にケツ思いっ切り叩かれたベッキーの表情…

★全力キャラ坂
『大嵐浩太郎編』
声発せず…。

★てるとたいぞう
坪倉もなかなかの演技だな。
2人に嫉妬してるウッチャンの表情…
てるさんキャラ変わったなぁ。

★そうか!ホリ上彰の学べるニュース
アナウンス学園的なホリケンの自由な時間。

★総理大臣の秘かな愉しみ2
支持率8%。

★テリー&ドリー
♪噛むんとフニャン フニャン フニャン ニャ ニャン フニャン
の曲に合わせて、

♪テ~リぃ~とドリ~
テリ~が弟ドリ~兄

なんかウケる。

★修羅場~戦場カメラマン~
泰造けっこう似てるし。
やってて自分で笑っちゃってるし。
名倉もベッキーも笑っるし。

●収録前トーク
K-POPのゲストを予定していたが、スケジュールが合わなかったということで、
「はっぱ隊が今回はない」という話になり、
南原「裸になるのがイヤなんじゃないかと思う」
などと、言っていると、
内村「はっぱ隊ロケとかじゃないの?」
名倉「内村さん、適当に言わないでくださいよ。適当に言うとやるんですよ」
と言うことで、
はっぱ隊が再び登場する。が…

★全力キャラ坂
ナンチャンと大内のみの『はっぱ隊』
裸で外走って…よくやるなぁ。

●収録前トーク
泰造しか○を付けていなかったコント「夢オチ」

★夢オチ
現実の泰造が面白い。

★総理大臣の秘かな愉しみ3
支持率前代未聞の1.8%。

★消えたお年寄り問題
吉田松陰と同級生のお年寄り…。
戦争時点で100歳…。
面白すぎ。

●収録前トーク
ウッチャンが久々にジャッキーチェンの役をやるということで、
ナンチャンが悪乗りでウッチャンに酔拳をやらせようとする。
名倉「ナンチャンは何歳になっても面倒くさいね」
南原「やってよ。やってよ。こうやって」
内村「面倒くせ~」


★ジャスト・キッド1
谷田部がウィルスミスの息子の役。
ウッチャンはもちろんジャッキー・チェン。
相変わらずアクションが様になっててよかった…。

●収録前トーク
今回笑う犬にアンジャッシュが初登場ということで、、
アンジャッシュとコント初絡みのナンチャンは、
南原「どんな感じなの?」と、若干キャラが入った状態で、名倉に聞く。
名倉「面倒くさいな!帰りなはれ!」
南原「もう空くから、9時間」
名倉「家帰ったらよろしいやん!もう…」
南原「帰ると気持ち切れちゃう…」
内村「なにガラスのハートなんだよ!」


★帰らない男~ツネさん~
ナンチャンのウザい、面倒くさいキャラ面白い。

★ミル姉さん
最近はオープニングで登場することが多かったミル姉さん。
ミル「思い切って中盤に登場!どう?どうでもいいでしょ?」

『乳拳』の動きがウケる。

★ジャスト・キッド2
ヅラとヒゲ付けたウッチャンかっけぇな。
そしてまさかの谷田部とのアクション。
意外と様になってた。

★トシとツグミとサチ
柳原は合わないな。梅屋敷には。
サチ登場でホッとする。

今回まさか本宮さんから電話が来るとは。
やっぱり自分からかけたのに、
「誰だっ!」

★ジャスト・キッド3
落ち着いて茶飲んでるウッチャン…。

★全力キャラ坂
『トラだもん』
1度しかやってなかったんだぁ。
よく覚えてるけど。

●エンディング
そこには、なぜかビビる大木の姿も。
実はテリー&ドリーで渡辺直美のポジションで登場していたビビる大木。
堀内「なんかだらしないから、マシュマロマンに見えてあんま集中できなかった」
大木「そもそも本番前の打ち合わせが『途中で俺たち2人が乳首触るからあとよろしく!』って言ったんですよ」
内村「もしかしたら大木は出てないかもしれない」


…出てませんでした。

最後もノリノリで尻ダンスをやったベッキー。
そして泰造に尻を叩かれる。
昔は「ドンタッチミー!」だったのに。
成長したなぁ。

笑う犬はこれからも定期的に続いていく雰囲気でしたね。
我が家と柳原はレギュラー確定なのかな?プラスアンジャッシュ?
杉山は骨折でいなかったけど、中島もいなかった。
触れてなかったけど、残念ながら中島は抜けてしまった感じかな??

そしてエンディングでもウザい絡みを披露したナンチャン。
すっかりいじられ役になってしまってた。

変わってないようだけど、やっぱり変わったなぁ。と思った。

そして、
12月1日にDVD発売。
VOL1、2、特典ディスクの3枚組。


個人的に面白かったのは、『戦場カメラマン』『消えたお年寄り問題』
二つとも泰造ですね。
DVDが発売されるということで、ネタバレはそこそこにお送りしました。

人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2010-10-06 : ウッチャンナンチャン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

投票アンケート!



人気商品


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

Monthly Archives

人気記事ランキング

プロフィール

どじどじお

Author:どじどじお
ウンナンのウンのファンです。
ブログ開始から3年超…適当に更新中です。一応ね。

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

リンク元

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

外国為替
