ウッチャンナンチャンのウッチャンファンが、主にウッチャンが出演した番組の書き起こしや感想などを書います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2月14日放送 「世界の果てまでイッテQ!」

イッテQ!アワード2010

これまでの総移動距離、地球49周分て…
この番組はいまどき珍しく金かかってるよな~

それではランキング

第10位 イモトワールドツアー傑作選

傑作選て…
イモトあんな過酷なのに10位か。

ピラニアのいる川に「面白そうだな」って言って、
勢いよく飛び込むターザンがウケた。


第9位 宮川絶叫スペシャル


第8位 シンガー黒沢ザ・ベスト

作詞、作曲、歌すべてをこなすマルチな才能をご覧あれ!って紹介がウケた


第7位 大島が食べた珍味

タランチュラ噛むのに抵抗があるのはわかるけど、
「口の中で転がしてみるわ。」って…
それで何がわかんだよ


第6位 酔っ払いベッキー

このときの企画、やってることは面白くないんだけど、
このメンバーだったから楽しめた。
もっとウッチャンをロケに連れ出して欲しい


第5位 イッテQ!が見た驚異の自然現象

ボビー親子最高!
この番組だからこそ許される、
世紀の瞬間の中での、あのグダグダさが面白かった。

限られた時間にもかかわらず、
娘泣くわ、親子喧嘩するわ。


第4位(特別賞)ペットボトルロケットで飛べ!

あの危険性は他の番組では見られないね。
しかも笑える。


第3位 24時間テレビ イモト&手越の抱擁

これでイモトはかなり有名になりましたな。


第2位 内村光良 冬富士登頂プロジェクト

改めて見るとホント過酷だったなぁ。

最初見たときも思ったんだけど、
これって来年のカレンダーのはずなのに
最後 カレンダー用に撮影したときに持ってる旗に
2010って書かれてるけど、いいの?

撮り直しにもう一度チャレンジ?


第1位 キーキング祭り&水牛祭り

これ1位は予想通りでした。

手越のキャッチフレーズ「孤高のアイドル」ってのがウケる。

水牛祭りでは、素の手越の悔しがり、
最後はお祭り男である宮川が勝つという
見事な演出 劇的な結果は最高だった。

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

にほんブログ村 お笑いブログへ人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2010-02-15 : 世界の果てまでイッテQ! : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

"冬富士登山"は、正直、片山右京さんの事があったから、すごく心配した。
そして、「イッテQ」の事については、今月号の「QUICK Japan」で、高須さんも触れているが…キーキング祭りのVTRを、1度、お蔵入りさせといて、極秘に別チームで、ロケを進め、話を膨らませて、スペシャルで、いきなり、ぶつけてくる…この根性がスゴイ。
イモトにしても、ガチの画が撮れるまで、日本に帰らねえぞ!…みたいな執念が、ビンビン、伝わってくる。明らかに、他の類似番組とは、全てのレベルが違うと思う。
2010-02-15 21:27 : ピーナッツ URL : 編集
ピーナッツさん
ホントこの番組はスタッフと出演者の心意気を感じますよね。
確かにちょうど片山右京さんのニュースのときでしたもんね~。
この前の出川のも危険でしたから、くれぐれも体に気をつけてもらいたいですね。
2010-02-16 21:58 : どじどじお URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

投票アンケート!



人気商品


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

Monthly Archives

人気記事ランキング

プロフィール

どじどじお

Author:どじどじお
ウンナンのウンのファンです。
ブログ開始から3年超…適当に更新中です。一応ね。

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

リンク元

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

外国為替
