ウッチャンナンチャンのウッチャンファンが、主にウッチャンが出演した番組の書き起こしや感想などを書います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

10月17日放送 「世界の果てまでイッテQ!」【世界達人列伝】【レンジでチン】

いつもと声が違うイモト。
内村「何で声枯れてんの?」
イモト「ちょっと声帯を痛めたというか…」
客「えー!」
宮川「そんなたいしたことないですよ」
イモト「心配して」


先週の放送で、変身したイモトだったが、いつもの姿に戻っており、
中島「可愛い子ちゃんやめたの?」
イモト「すぐに戻されましたよ。可愛かったのに…」

Q:珍獣ハンターイモトが行く!世界達人列伝

VTRが始まると、そこでも声が枯れてて、全員爆笑。
イモト「なぜ声が枯れてるかというと…季節の変わり目、ということです」

<韓国>
●韓国の超軟体人間
軟体技+面白味。
このおっさんは昔からよく出てる。

●台風を呼ぶ男
鼻息がすごい人。
驚異の鼻息とコントロール。
鼻くそをほじらず、鼻息で飛ばしているおっさんを見て、憧れて鍛え始めたという鼻息。

普通の人の鼻息は、風速5m(そよ風)程度だが、
達人の鼻息は、風速25m(台風並み)。

●韓国のゴッドハンド
たこ焼き作りの妙技。

<タイ>
●驚きの尻技
3790段の階段を人を担いで歩く男たち。
そして尻技とは、頂上から階段の手すりを使って、お尻で滑るという。

●カエルを自在に操る女
カエルに語りかけて大人しくさせる女。
科学的な根拠は不明。
けっこうすごい。

●火を自在に操る男
火の粉を撒き散らして、火のパフォーマンスをする男。

●驚異の我慢男
常にカメラ目線で、小声で「OK」を連呼している男。
【1つ目】
熱した鎖。
これを我慢して触る。
【2つ目】
刃渡り70cmの剣。
これを我慢して飲む。
【3つ目】
素手と頭で釘を打つ(我慢して)。
【4つ目】
炎を体につけて…感じる(我慢してなさそう)。


Q:世界丸ごとレンジでチン! in タイ

イモトに引き続き、タイ。さらに、ガラガラ声。
内村「コイツ(イモト)の20年後がここ(いとう)にいる」
いとう「それめっちゃ言われるんすよ」


女子らしい企画と思って、まだ何も知らない いとう。
いとう「第2の東ちづるを育てようってことだと思うんですけど」

●ヘッランヘ(タイのマツタケ)
レンジ(20kg)を背負ってきのこ狩り。
ヘッランヘを見つけ、キノコご飯を作る。
食べてみると、美味しいらしい。

●蟻の卵(タイのイクラ)
蟻に噛まれると、相当痛いらしい。
顔に片栗粉を塗り、蟻対策バッチリ。
しかしすぐに蟻の餌食になってしまう。
いとう「片栗粉効かねーじゃん」
ガイド「イッヒッヒ」

茶碗蒸しにして食べてみる。
美味しいらしい。

●ヨーマップラ(タイのたけのこ)
ヤシの木を倒し、新芽を採る。
筑前煮を作る。
美味しいらしい。

●海ナマズ
素手で、ナマズを捕まえようとするが、なかなか捕まえられない。
いとう「ナマズ ヌルヌルする」
いとう「南 イライラする」

これで、さつま揚げを作る。
クサ美味しいらしい。

●ウミツバメの巣
海にある洞窟に入り、ツバメの巣を採りに行く。
密猟者対策のため、不慣れな人が登ると落ちるような仕組みになっている木を登る。
見事ゲットし、涙目になるいとう。
一掴み1万円に相当するツバメの巣。
それでスープを作る。
超幸せらしい。

内村「お前の真剣な顔はナマズみてーだな」

人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2010-10-17 : 世界の果てまでイッテQ! : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

投票アンケート!



人気商品


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

Monthly Archives

人気記事ランキング

プロフィール

どじどじお

Author:どじどじお
ウンナンのウンのファンです。
ブログ開始から3年超…適当に更新中です。一応ね。

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

リンク元

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

外国為替
