ウッチャンナンチャンのウッチャンファンが、主にウッチャンが出演した番組の書き起こしや感想などを書います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

10月26日放送 「ロンドンハーツ」 【有吉先生のタレント進路相談】

【相談者1】 保田圭
○有吉先生の分析
・(モーニング娘の過去のVTRを観て)あなたの曲だと思ってないですよ、世間は。
・タレントの中では決してキレイではない
・後輩に気を遣わせるな(あなたより忙しいから)

☆有吉先生の最終判断
ハロプロの寮のおばさんになって、後輩たちを盗撮して下さい。

【相談者2】 小森純
○有吉先生の分析
・1周しちゃいましたね。2周目が大事です。
・お宅の事務所カリスマいっぱいいますね。カリスマ詐欺ですよ。
・小森さんはブスです。
・マネージャーと寝たの?
に対して、小森がマネージャーに告白されたことを激白。
マネ「意外とカワイかったんです」

☆有吉先生の最終判断
マネージャーとお付き合いして欲しい。
上と下(の口)、どっちかは、かたくしてください。

【相談者3】 さとう珠緒
○有吉先生の分析
・ぶりっ子は小倉とのキャラ戦争で敗北
・何を隠してるんですか?あなたは。

☆有吉先生の最終判断
お前、結婚詐欺で捕まると思うわ。

【相談者4】 JOY
○有吉先生の分析
・薄っぺらい笑いをとるな。
・(JOYのM-1出場のVTRを観て)お笑いセンスはゼロ。
・おしゃべりがすぎる。
・臆病者だな。
・ただのでくのぼう。
・(有吉に食いついたJOYに)これが番組の盛り上げだと思ったら大間違いだよ。

☆有吉先生の最終判断
来年消えると言ったのは申し訳ない。
再来年消えます。

【相談者5】 にしおかすみこ
○有吉先生の分析
・世間的には、26時間テレビのさんまさんとの絡みで終わった。
ネプリーグでのテンパリ。深夜でさんまさんの前で泣いた。
有吉「そこを抜きにあなたを語れない」
・芸人なら黒い歴史を笑いに。
・何でこんな好かれないんだろうね。誰も好きじゃないんだよなぁ。

☆有吉先生の最終判断
キャンドルすみこ で エンタ待ち。

JOYがM-1に2年連続で出場してたとは。
やっぱり、にしおかの声はみんなウザがってんだな。
有吉の26時間押しはさすが。

Q:なぜ舞台に出演したのか?
A:実力があるから B:仕事を埋めるため
全員Bなのがウケた。

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : 今日見たテレビ番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

2010-10-26 : ロンドンハーツ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

投票アンケート!



人気商品


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

Monthly Archives

人気記事ランキング

プロフィール

どじどじお

Author:どじどじお
ウンナンのウンのファンです。
ブログ開始から3年超…適当に更新中です。一応ね。

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

リンク元

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

外国為替
