ウッチャンナンチャンのウッチャンファンが、主にウッチャンが出演した番組の書き起こしや感想などを書います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2月11日放送 「モヤモヤさまぁ~ず2」 ~南千住~

前回に引き続き今回も、尋常じゃない触れ合いの街「南千住」

まず登場したのはポップコーンの自販機
しかも「ここで尿や排便をする人は写真を公開します」というメッセージ付き。

続いて登場した、おもちゃ屋さん?だか何かにいた「リピートするフクロウ」が面白かった。
話しかけるとそれをマネして喋るというオウムのようなフクロウ。
さまぁ~ずとフクロウの漫才のようなやり取りが面白かった

そこではパラシュートを購入し、極寒の土手でやることに。

案の定、風に流されて遠くへ行ってしまったのだが、
スタッフ含めて誰も拾いにいかず。
眺めてないで、拾いに行けよ…

続いて、恒例の千円自販機
モヤさまで有名になった?ということもあり、
もやもやしている商品満載!と自販機に表示されていた。

…じゃあやらねーよ、って思うんだけど。

三村   ベーベリーベーベリー(笑)のベルト
大竹   光る帽子(かぶると一瞬にしてあぶない人に)
大江   レノ(笑)のベルト


喫茶店

先週購入したネズミ捕りの威力を試すことに。

ワンワンワンでおしぼりを近づける大江。チューチューだから

ものすごい威力で驚いた

途中購入したタルテックスの安全スニーカー(つま先に鉄板が入ってる)で
ネズミ捕りの威力を確認。

ここで世紀の対決
 ネズミ捕り  安全スニーカー
が始まった。

安全スニーカーを履いた三村がネズミ捕りに足を入れる。
すかさずネズミ捕りが足に襲い掛かるが、

三村「全然痛くない」

しかもネズミ捕りの方が曲がるという結果に。

ところがよく見ると安全スニーカーにもネズミ捕りの跡が。

結局、痛みわけということで、
歴史的名勝負は幕を閉じた。

 特典映像 

土手から次の場所へ移動する場面。
行方不明だったパラシュートを発見。

三村だけ感動してたが、大竹、大江は関心なし。
ちょっとガッカリだな
ここで見つけなかったらあきらめてたのかよ…。


。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

にほんブログ村 お笑いブログへ人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : さまぁ~ず
ジャンル : お笑い

2010-02-16 : モヤモヤさまぁ~ず2 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

投票アンケート!



人気商品


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

Monthly Archives

人気記事ランキング

プロフィール

どじどじお

Author:どじどじお
ウンナンのウンのファンです。
ブログ開始から3年超…適当に更新中です。一応ね。

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

リンク元

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

外国為替
