ウッチャンナンチャンのウッチャンファンが、主にウッチャンが出演した番組の書き起こしや感想などを書います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

12月12日放送 「世界の果てまでイッテQ!」【アメリカ横断&年賀状】

昨年に引き続き、今年も行うイモトの年賀状プロジェクト。
内村「(去年は)トラの着ぐるみ着てたよね」
イモト「そうですね」
内村「じゃあ(今年は)ウサギの着ぐるみ着てんのかな?」
イモト「あらららららら…(頭に手をあてて)ピョンピョン」
内村「今朝成田着いたばっかだから、おかしいんだよ」

Q:珍獣ハンターイモトワールドツアー
~アメリカ横断ツアー&年賀状プロジェクト~


最初に出会ったのは、145匹のガラガラヘビとバスタブに入ったという記録を持つ男。
その名もジャッキー。
他にも記録があるという。
・150匹と寝袋に入る
・30匹と寝袋に頭から入る
・10匹を17秒で袋に入れる


そんな中、一番の記録は、
・12匹を口に入れる

何の目的でやってるのかは不明。

ガラガラヘビは毒があるのだが、
ジャッキー「舐めただけじゃ大丈夫さ」
と、毒を舐めてみる。
「血液に入らなければいい」と、ジャッキーの説。
最初に舐めたときの勇気はすごい。

次に出会ったのは、ボールを使ったジャグリングをするおっさんのダン。
いきなりカタコトの日本語で話す。
ダン「日本で一番高い山は富士山デス」
イモト「何、その教科書通りのセンテンス」

しかし、おっさんのジャグリングのボールを使ってのピアノ演奏はすごい。

続いて、モンスタートラックというアトラクション用のデッカイ車に乗る。
タイヤの直径はイモトよりでかい。
助手席に乗るイモト。
すると車は、いきなりその場で回転を始める。
続いて坂を上ってジャンプ。
首がもげそうになる…。
イモト「あんなに(景色が)スローモーションになったの初めてですよ」
酔わないで平然としてるイモトすごいな。

次は珍獣。
ライオンの父、トラの母を持つライガーがいるという。
登場するライガー。
顔はライオンで模様がトラ。
何よりでかい。
口を平気で触るイモトがすごい。
内村「お前プロかよ」
体長は3.5m、体重は440mにもなる。
が、赤ちゃんはかわいい。

次は、いよいよ年賀状の作成。
やってきたのは、イギリスのロンドン。
そこでストリートパフォーマーのように路上で習字を始めるイモト。
すると、
ロナウド「ぜひ僕の名前も漢字で書いてくれよ」
と、観客の一人が声を掛けてきた。
イモト「闘莉王みたいなもんですもんね」
書いた文字は、
『浪奈卯度』
それをもらって、大喜びの浪奈卯度。

ここでやろうとしていることは、飛行機の煙で2011を書くこと。
イモトは煙のスイッチを担当する。
Gに耐えながらスイッチを押していくが、結果は失敗。

ということで企画変更。
巨大ウサギに会いに行く。
ギネスブックにも載るウサギ。
体長1.3m、体重22kg。
原因は、単純に食べすぎらしい。
こうして、いくつかのパターンの年賀状が完成した。
1.巨大ウサギの年賀状
2.ウサギの着ぐるみを着たイモトの年賀状
3.ウサギのセクシー飼い主の年賀状
4.ダイヤモンド富士の年賀状


内村「急に日本じゃねーかよ」

Q:年末特別企画!サウナ同好会 in フィンランド

サウナで1人3kg痩せることを目指す森三中の企画。
突然ですが、めんどくさくなったとかいろんな要素がかみ合って…
すみませんが内容はカットで。
一応結果だけ。
大島 83.3kg80.8kg
あとの2人は体調不良のため参加せず。
結果として、3kg減はならなかった。

次回は、宮川・手越・イモト・武井というメンバーのカレンダー企画。
武井がカレンダーに参加できて良かった。
武井と3人との絡みが何気に楽しみ。

人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2010-12-12 : 世界の果てまでイッテQ! : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

投票アンケート!



人気商品


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

Monthly Archives

人気記事ランキング

プロフィール

どじどじお

Author:どじどじお
ウンナンのウンのファンです。
ブログ開始から3年超…適当に更新中です。一応ね。

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

リンク元

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

外国為替
