ウッチャンナンチャンのウッチャンファンが、主にウッチャンが出演した番組の書き起こしや感想などを書います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

『気分は上々。』が5年ぶりに復活!

昨日ですが、 『気分は上々。スペシャル』 放送のニュースが
Yahooのトップにありました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101210-00000305-oric-ent

21日(火)21:00~23:03 に上々のスペシャルが放送され、
内容は 『10万円の旅』 、というところまでは知っていました。

その中で、やはり気になっていたのは、一緒に旅をするメンバー。
中でもやはり気になるのは、内村班。
これによって自分のテンションはだいぶ変わるのですが、
メンバーを見て、期待が高まりました。

キャイ~ン、有吉弘行、ココリコ・遠藤章造

有吉は上々では珍しいですが、馴染みのある面々ばかり。
有吉の毒舌キャラはおそらく封印されるでしょう。
田中も欲しかったけど、そこ(卒業)は触れてくれると信じたい。
旅の内容もテッパンの 『原チャリの旅』
非常に楽しみです。

南原班は勝っちゃんがいるので、安心です。
個人的には、シンチャンも観たかったけど。

それとは別に、さまぁ~ずとくりぃむしちゅーの対決もあるみたいですね。
改名の国のお姫様"YOU"は出ないのかな??
さまぁ~ずとは最近は馴れ合いの関係になってるので、
最近の 『内さま』 で見せるような並列な関係でなく、
昔のような上下関係のきちんとした立場でのやり取りを観たいものです。
2組とも当時と比べると、状況はかなり変わってますが、
あのときのような姿を観たい。



人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2010-12-14 : ウンナン情報 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
12月1日~14日配信 「内村さまぁ~ず #99」 ゲスト:つぶやきシロー «  ホーム  » 12月11日放送 「笑う犬~新たなる旅~DVD発売緊急会議!」
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
笑う犬 画像
天才派のお茶目なミックス犬、里親募集 - 犬のいない生活なんて ... ザッシュ一族“サラ☆ロン一家”が繰り広げる笑う犬生活 No dogs, No life ! No smile ! ... 犬のいない生活なんて・・・忘れちゃった♪. ザッシュ一族“サラ☆ロン一家”が繰り広げる笑う犬生活. No do...
2010-12-14 13:39 : ヲタのマニアニュースダイジェスト
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

投票アンケート!



人気商品


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

Monthly Archives

人気記事ランキング

プロフィール

どじどじお

Author:どじどじお
ウンナンのウンのファンです。
ブログ開始から3年超…適当に更新中です。一応ね。

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

リンク元

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

外国為替
