ウッチャンナンチャンのウッチャンファンが、主にウッチャンが出演した番組の書き起こしや感想などを書います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

12月19日放送 「スクール革命!」 【年末年始に家族で行きたい場所】

今週のテーマ 【年末年始に家族で行きたい場所ベスト15】
ゲスト : 土田晃之、ピース


もうすぐ年末年始ということで、
今週の企画は、年末年始を楽しく過ごす方法を学ぶ。

この手の内容のケストはやっぱり土田。
4人の子を持つ土田だが、
内村「レッド吉田が5人目っていうニュースが…」
土田「『あのやろう神の領域へ行きやがった』と思いました」


家族旅行で石垣島に行ったという土田一家。
そこで「若林を見た」と土田の嫁が発見したらしい。
ちなみに、若林と一緒にいたのは、どきどきキャンプの佐藤。
若林「地味だから、俺らに気づいたの土田さんの奥さんだけだったです」

もう一組のゲストは、ピース。
家族旅行の企画に関係ないのでは?との意見も聞かれる中、
山崎「関係ないんだから帰ってくれよ!」というヒドイ罵声も。
そして又吉を見て、
山崎「毎回聞くのもアレですけど、僕だけに見えてるわけじゃないですよね?」

第15位 たんばらスキーパーク
第14位 富士急ハイランド
第13位 赤沢温泉郷
第12位 MEGA WEB


Q:MEGA WEBに今年のクリスマス期間、日本発登場したものとは?
八乙女の答え「車のナビがザキヤマさんの声」
山崎「右に曲がるみたいな!」
知念の答え「車のクラクションがザキヤマさんの声」
山崎「逆にどいてくれませんか!」
山田の答え「山崎さんの等身大型のロボットが置いてある」
山崎「ワレワレハ ザキヤマダ」

一つ一つの答えにのっかる山崎。
内村「なに?ここ1回リハやってんの?」

正解は、高さ4mのスノードーム

第11位 リカちゃんキャッスル
第10位 白馬トナカイ牧場
第9位 H.I.Sカニ食べ放題バスツアー
第8位 高尾山
第7位 さがみ湖プレジャーフォレスト
第6位 カウントダウンクルーズ
第5位 台湾


5位台湾のグルメリポートするのは、ゆってぃ。
しかし、コメントが下手。
VTR中、ザキヤマからは、
「ヒドイなこれ」
「なんなんだこの人は」

という意見も。

しかしこのVTRは、
内村「前の特番の余ったやつです」
実は、イメ×ドキの偽ロケで撮られたVTRを使ったという。
内村「だからインサートの小龍包、あれ日本です
このノリがウッチャンの番組っぽくていい。

第4位 お台場たこ焼きミュージアム

2位から4位は、はなわ親子がロケを行う。
前回は、唐揚げになりたかったという次男だが、
今は、戦場カメラマンになりたいらしい。

Q:「道頓堀くくる」がたこ焼きの仕上げにすることとは?
山崎の答え「最後の方に、徐々にタコっぽくなっていくんじゃないですかね。店員が」
タコ踊りをしながら、タコ顔をする山崎。
綾部「まさかの顔芸だとは思いませんでしたよ」
これを見た、ザキヤマの若手の頃を知っている土田は、
土田「あいつジャックナイフだったんですよ」
楽屋でも端っこにいたという。
山崎「結局、10年、15年経つと…」
再び、タコ踊り。

正解は、白ワイン

第3位 渋谷肉横丁
第2位 横浜・八景島シーパラダイス


八景島シーパラダイスでロケを終えた、はなわ親子。
最終的に次男は、イワシになりたくなったという。

第1位 東京ディズニーリゾート

気温5℃雨の中、ピースがディズニーをレポートする。
又吉の純粋な笑顔が見れて良かった。

今週は、ほとんどVTRでJ組とゲストのやり取りがあまり見れなくて物足りなかったけど、来週の占いは面白そう。

人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2010-12-19 : スクール革命! : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

投票アンケート!



人気商品


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

Monthly Archives

人気記事ランキング

プロフィール

どじどじお

Author:どじどじお
ウンナンのウンのファンです。
ブログ開始から3年超…適当に更新中です。一応ね。

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

リンク元

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

外国為替
