ウッチャンナンチャンのウッチャンファンが、主にウッチャンが出演した番組の書き起こしや感想などを書います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

12月26日放送 「スクール革命!」 【2011年運気を上げる方法】

今週のテーマ 【占いでわかる!2011年運気を上げる方法!】
ゲスト : 島田秀平、魚ちゃん


内村「今年も残すところ、あと5日。来年はどんな年にしたい?知念!」
知念「面白いことが言える年になれば…目指せザキヤマっていう…」
山崎「事務所変えた方がいいよ」
知念「違うJに行った方が?」
山崎「人力舎(JINRIKISHA)の方にね」
内村「もう面白いこと言えてるじゃねぇか」

内村「山崎は?」
山崎「僕はもう全然どうなってもいいんですけど」
山崎「みんなが、スクールメンバーが幸せな1年になれば」
山崎「スタッフさんとかもそうですし、あとスポンサーさんですね」


ということで今週は、占い企画第2弾、2011年運気を上げる方法。

<小テスト>
Q:来年金運を上げるには、手に○○のマークを描くと良い
山田の答え「
知念の答え「ベルマーク」
内村「ベルマークを集めて…。お前コツコツ型だな」
山崎の答え「銀行の口座番号」
内村「危ねーよ!」


正解は、(星印)(を横にしたやつ)。
このマークが指の付け根にあると良い。
どの指かで、運気の種類も違うという。、
人差し指:名誉が掴める
中指:運命の人に出会える
薬指:大金が手に入る
小指:仕事の成功が望める


自分で描いても良いとのことで、
山崎「4つ描いて良いの?」
島田「あんま欲張らないで…」
山崎「全部を手に入れたいよ~」


話は変わって、
山崎「(島田は)今、日本の男子の中で、一番女の子の手を触れる男だもんね」
島田「(頼まれたら)手を触ったりしますけどね」
内村「果たして手だけなのかな?」
山崎「手ぇだけなのかよ~」
と茶化す。
島田「オープニングでみんなの幸せを願ってた人とは思えない」

Q:来年、金運を上げるには、カバンに○○を入れると良い
山崎の答え「カナブン」
山崎「なんかお金の感じがする」
高地の答え「ニセ札」


正解は、きれいな5円玉

春日「キレイじゃなきゃダメなんですか?」
魚「キレイじゃなかったら磨けばいいんです」
魚「どうせ皆さんやることない時間が多いんで」


Q:ペン1本で相手の人間性がわかる方法とは?
知念の答え「モノボケ」
知念「ちょっとこの中でペンを」

と、スタッフからペンを貰ってザキヤマに渡す。
知念「じゃ、お願いします」
山崎「YouじゃなくてMeなの?」

すると、ペンを横にし、目線に合わせ、

山崎「最初は出来心だったんですけど…」

みんな爆笑!
内村「10ポインツッ!」
若林「なんのポイントなんですか!?」

懐かしの『10ポイント!』が登場。

山崎「いやいやいや」
と言いながら、ペンを持って春日の方へ。
春日「いやいやいや」
ペンを縦に持って手を伸ばし、それを見つめ、

春日「あれがカリン塔か…オラわっくわくするぞ」

時が止まる。
すると春日、ペンを横にし、目線に合わせ、
春日「いや~…」

山崎「あまりにもスベったから、プライバシーの保護をしたんですね」

ちなみに、正解は、「休」の字を書かせる。とわかるらしい。

<2011年J組メンバー強運ランキング>
半年前にも2人に、見てもらったJ組強運ランキング。
島田は、手相。魚ちゃんは、姓名判断と干支から占う。
半年前に行われた、第1弾は ⇒ 運気が上がる方法教えます!占いのすべて!

第8位 内村(前回3位)
辰年は来年良くないことが起こる、らしい。
魚「だから来年スクール革命が良くない」
と、言われてしまい、
内村「これ(ランキング)の1位になったやつ、来年先生になってくれ!俺座るから」

魚「あと、内村先生が、なぜ良くないことが起こるかというと…」
魚「心が無い男だからですね」


島田からの手相的には、
執筆活動や映画監督業に挑戦すると良い。
1番のブレークは65歳あたり。
島田「まだ先生ブレークしてないですよ!」

第7位 関根麻里
ひとつが上手くいくと、ひとつが上手くいかない。
来年、運命の事が決まり、再来年結婚。
真剣に聞いてる関根に突然、
魚「そういう目は何の目ですか?…その目つきは?」
魚ちゃんのいきなりの態度に、ざわつくメンバー。

魚「あんまり真剣に話聞かない方がいいですよ」
魚「目玉が出そうだったんで」


第6位 高地(前回2位)
魚「かなり細かい男なんですね。疲れます」

第5位 山田(前回5位)
魚「相変わらず普通の男です」
魚「来年も再来年も(普通は)続く」


第4位 春日(前回1位)
魚「こちらの方なんですけど、もともと神様の失敗ですね」
女に生まれれば良かった、とのこと。
女に生まれて、男に恋愛する。
魚「ということで、この方が女を愛することはないでしょう」

八乙女のことが好きな春日、だんだん女性化しているようで、
若林「この間モノ落としたとき、『キャッ!』って言ったんですよ」

内村「今日からカッス・ガングローブにしよう」


また、よく占い師から、「騙されやすい」と言われるという春日。
魚「この方が人に騙されることはない、騙すことはあるけど」
魚「あの顔見てください。騙されるもんか!」
内村「最後は自分に言い聞かしたのかな?」


第3位 知念(前回4位)
今までに経験したことがないことが起きる。
オープニングの願いでもあるユーモア線もハッキリある。

第2位 八乙女(前回7位)
何をしても食べていけるし、恋愛運も良い。
手相からは、仕事・プライベートで幸運が訪れる。

第2位までを発表し、残るは1位と最下位の9位。
まだ名前が出ていないのは、山崎と若林。
若林「前回俺9位ですからね」

第1位 若林(前回9位)
若林「えー!うそー!俺9位用のリアクション用意してたけど」

魚「自分がメインMCとして働く時期が来たと思います」
山崎「(内村)先生が先生を辞めたいって言ってるってことは…えー!」
山崎「若林先生?」
内村「いいぜ!いいぜ」

しかし魚ちゃんから、
魚「この方は基本をすぐ忘れてしまう。裏切りやすい男です」と言われる。
若林「ちょっと…俺1位ですよね?」

手相からの診断では、タレント線も出てきたという。
さらに、ナルシスト線も出てきた。
山崎「勘違いが始まってるってことかな」

ウッチャンから、感想を聞かれ、
「来年は忙しくなりそう」、と答える若林。
内村「スクール革命も休みがちになるかもしれない」
山崎「たまには来て下さいよ」
内村「たまには顔出して下さいよ!」


そして
第9位 山崎(前回6位)
魚「スクール革命の中での役割はオマケです」
魚「間違いなく血が汚いです」
山崎「占いの上で『血が汚い』って…なんなんすか」


さらに、「食べすぎるのが良くない」、と言われる。
魚「そのために来年のアイテムはマスクです」
山崎「マスクしたって『入んねーな』、とかってならないですよ」
山崎「(食べたかったら)外しますよ」


手相からは、
ストーカー線が見つかる。
山崎「それ絶対発表しちゃダメでしょ。それは黙ってないと」
山崎「何だよその線…何だよその線、マジで!」
島田「ストーカーになる訳じゃなくて、ミスを引きずりがちっていうね」


さらに、浮気線も発覚。
山崎「ストーカーして浮気してんの?最低だな」
山崎「気が多いストーカー。忙しくなるな!」


さらに、カリスマ線も発覚。
山崎「じゃストーカーの中でカリスマなの?」

<アカシックレコード占い>
宇宙の大図書館にある個人の本で、その人の全てがわかる。
どこで何をするのか、日付もわかるという。

J組メンバーが占ってもらう。
●関根麻里
2011年6月頃、ロシアで通訳のグレゴリー・ロビンソンさんと出会い、
2012年12月6日~10日に結婚。

●内村
2011年5月にファッションモデル用のスーツパンツを作る。
山崎「内村さん、全然興味ないじゃないですか!?」
内村「わかりましたスーツですね」
若林「やる気じゃないですか」


2012~13年にかけて、外国での賞を頂くために映画の製作を始める。
製作から2年6ヶ月後に、ドキュメンタリー映画で賞を獲得する。

●八乙女
サーフィンの大会に出場。

●山田
韓国にロケに何回も行く。

●若林
2012年2月頃CM出演が決定
それはオードリーとしてではなく、若林のみで。
子供の役でCMに出演。
若林「2012年、33歳ですよ」

●山崎
2011年4月、NHKの番組で子供番組のMCになる。
その番組のスタッフのK村さんに一目ぼれ。

一方的に山崎が好きになり、山崎が誤解する。
山崎「最終的にストーカーみたいに?」
1クール終わった後、K村さんはローカルに行って、破局になる。
しかし子供番組は、長寿番組になる。

●春日
2011年1月後半に、お触り疑惑で週刊誌のネタにされる。

すごい具体的な占いですが、どれくらい当たるのか、来年が楽しみですね。
ウッチャンの映画監督第2弾は、当たってて欲しいな。

<究極の占い師ベスト3>
来年に不安を抱える芸人が占ってもらう。
●芸能人の道先案内人『幻遥』
占ってもらう芸人は、狩野英孝

まず、来年は大変な年になりそうと言われる。
今年も苦労したが、今年は良い年だったとのこと。

2011年 アンラッキーの生まれ年
1位 1952年生まれ
2位 1988年生まれ
3位 1964年生まれ
4位 1969年生まれ
5位 1982年生まれ

2011年 運勢の良い生まれ年
1位 1967年生まれ
2位 1958年生まれ
3位 1959年生まれ
4位 1983年生まれ
5位 1971年生まれ

ということで、占い師から改名をアドバイスされる狩野。
それは、
狩野笑行(かのしょうこう)

●四柱推命のスペシャリスト『真如雅子』
占ってもらう芸人は、響の長友
来年の6月以降にピンでレギュラー番組獲得。

●琉球王朝ユタの末裔「はる」
占ってもらう芸人は、ゆってぃ
お金に固執し、洋服屋に転職。

人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2010-12-26 : スクール革命! : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

投票アンケート!



人気商品


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

Monthly Archives

人気記事ランキング

プロフィール

どじどじお

Author:どじどじお
ウンナンのウンのファンです。
ブログ開始から3年超…適当に更新中です。一応ね。

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

リンク元

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

外国為替
