ウッチャンナンチャンのウッチャンファンが、主にウッチャンが出演した番組の書き起こしや感想などを書います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

1月3日放送 「頑張る姿は美しい!ヘタリストミュージアム」

イメージ調査で選ばれた芸能人が不得意なことに挑戦してもらい頑張る姿に勇気をもらう番組。どういう番組か知らず、とりあえずウッチャンが出てたから見ました。
そのほかの出演者は、ケンドーコバヤシ、麻木久仁子(多分騒動前)、ビビる大木、狩野英孝、柳原可奈子。

●話ヘタリスト
候補1:山田親太郎
候補2:出川哲朗
候補3:もう中学生

この3人に怖い話をしてもらい、ヘタさを検証する。

最初は、山田。
わざと話し下手な編集の仕方をしたけど、普通に聞いてれば、
何を言ってるかはわかるレベル。
出川は下手すぎ。
にもかかわらず、満足顔の出川。
もう中学生は、下手ではないけど、内容が怖くないという致命的ミス。

●ゲームヘタリスト
候補1:デヴィ夫人
候補2:具志堅用高

この2人にSTAR FORCE(シューティングのテレビゲーム)をしてもらう。

ゲームが始まっても2人とも全く動かさず、開始4秒で同時に撃沈。
結局、1時間でデヴィは218機、具志堅は231機失った。

●断りヘタリスト
候補1:内藤大助
候補2:楽しんご
候補3:チャンカワイ

ニセCMの撮影で、理不尽な理由でNGを出される。
断るまで撮影が続く。

内藤は、普通のNGを連発してしまい強制終了。
断り下手ではなく、セリフ下手という結果に。
楽しんごは、かわいそうになってくるほど断らない。
チャンカワイも終始笑顔で断らない。
3人とも本当に偉かった。
そんな様子に感動するスタジオ。
ケンコバ「ああいうときどうします?」
ケンコバ「僕痛めてない肩痛めたフリします」
内村「俺だったら、自力で熱を出します。38度5分くらいに」


●動物ヘタリスト
候補:若林
ペットショップで働く。

1.文鳥のヒナのエサやり
なんとか成功。
2.ハリネズミの性別チェック
失敗。
3.カメレオンのエサやり
カメレオンのエサであるコオロギにもビビる始末。
成功。
4.ブルドッグの歯磨き
失敗。
5.大トカゲの写真撮影
失敗。
若林はヘタレすぎ。
そんな若林の姿を見て、
内村「断り下手ではないんだね」

●運動ヘタリスト
候補者:出川、イジリー、木下医師、中川家、IZAM、アンジャッシュ児島、くまだまさし、平成ノブシコブシ、ジャックバウアーのマネするやつ、久しぶりのヘリョン、上原美優、ローラ・チャン
野球で小学生にチャレンジする。

ピッチャー出川は、地面に叩きつける投法で初回に11点取られる。
攻撃では、イジリーが奇跡のセンターゴロでアウトになったり、酷すぎる内容。
点差が広がり、情けで相手から16点もらって、1点差にしてもらう。
最後の打者となったヘタリストチームは、監督の金村を代打で起用し、ホームランで逆転。
最後の守りを、20-19の1点差で迎える。
2アウトまで取ったところで、ピッチャー出川が2者連続のワイルドピッチ。
そして逆転され、サヨナラ負け。

この番組、若林とか最後の野球とかは見てて、「何だかなぁ」って感じだったけど、断りヘタリストは良かった。
ああいう芸能人の姿はいいね。

人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2011-01-03 : 内村光良 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

投票アンケート!



人気商品


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

Monthly Archives

人気記事ランキング

プロフィール

どじどじお

Author:どじどじお
ウンナンのウンのファンです。
ブログ開始から3年超…適当に更新中です。一応ね。

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

リンク元

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

外国為替
