ウッチャンナンチャンのウッチャンファンが、主にウッチャンが出演した番組の書き起こしや感想などを書います。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

1月23日放送 「スクール革命!」 【セレブの優雅すぎるライフスタイル】

今週のテーマ 【仰天!セレブの優雅すぎるライフスタイル!】
ゲスト : いとうあさこ、クリス松村


内村「みんなは最近贅沢してますか?山田はどうだい?」
山田「僕しましたね。一人焼肉しました」
内村「おー」
山崎「寂しいね」

内村「春日は?」
春日「この麹町のスタジオまで来るのに、丸の内線じゃなくてJRを使ったんですよね」
春日「丸の内線で来るより、JRの方がちょっと高いんですよね。だけど早く着くんですよ」
春日「だから時間をとっちゃってお金を多くペイしたっていう…」

シーンとなるスタジオ。
春日「すみません。伝わらなくて」
内村「お前が話し出すと、みんな聞かないんだよね」
春日「一旦聞いて!聞いてから判断して!」

今回はセレブの優雅すぎるライフスタイルを紹介する企画。
そしてゲストのいとうあさことクリス松村がスタジオに登場。
内村「実はこの2人、こう見えてもセレブなんです」

いとうは祖父、父、兄が東大卒。父は社長。
女子御三家といわれているお嬢様学校である名門雙葉学園出身。
そして子供時代のいとうの写真が登場すると、
山崎「ベタなお嬢様だね~」
今と雰囲気が全然違う。

クリスは父が外交官で1000坪の家に住んでいたという。

それに対して山崎の子供時代の写真が登場。
リレーで走っている場面を捉えた写真。
必死に走っている山崎だが、後ろの大人は誰も山崎を見てない写真。
内村「走ってんだけど、誰も見てない」
若林「モノ盗んで逃げてる(みたい)」
山崎「あれ(バトン)魚肉ソーセージじゃないからね」


<小テスト>
Q:いとうあさこの小学校にあった驚きのルールとは?
山田の答え「通学は車のみ」
山崎の答え「遠足のお菓子は8万円まで」

ちなみにお菓子の金額は自由だったらしい。
バナナはおやつに入るか?というあるあるネタも通じないという…。
優木の答え「執事同伴禁止」

正解は、校長先生を校長様と呼ぶ

ちなみに給食には豚肉の赤ワイン煮やグリンピースのポタージュなどがあったらしい。
山崎「ソフト麺だよ!ソフト麺!」
と、主張する山崎に見下した態度をとるいとう。
知念「何バカにしてんの?」
これには珍しく知念も怒る…。

Q:いとうあさこが毎年クリスマスにしていたことは?
八乙女の答え「「マイケルジャクソンの出張ライブ」
知念の答え「セレブなプレゼント交換」

いとう「でも一応、経済観念はちゃんとつくように、あんまり子供には高いお金を渡さない」
内村「ナマ言ってんじゃねーよ!」

いとうの態度に、ウッチャンも声を荒げる。

正解は、庭のもみの木の飾りつけ

いとうは別荘が大磯にあり、そこにはプールやビリヤード場もあるという。
それに対して、
内村「うちの親父は自力でプール掘ったんだぞ!ちっちゃい俺にはでっかいプールに見えたさ!うれしくてモルモットみたいに何往復もした」
と、切なくも親父のすごさを知るエピソードを披露。

Q:クリスは、子供のときはよく○○で遊んだ
春日の答え「近所のオネエ系お兄さん」
という春日の答えに、
優木「ふざけちゃダメなんですよ!ここは」
内村「ふざける番組じゃないんだよ!」
春日「バラエティーじゃないんですか?」
山崎「バラエティーじゃないよ!この番組は」
春日「山崎さん出てる時点でバラエティーでしょ!」
内村「上手いことソフト自体、教育テレビ持ってこうとしてんだから」

山田の答え「首相官邸」

これが惜しくて、
正解は、赤坂御所

弟が秋篠宮殿下と同級生だったという。
山崎「何してたんですか?赤坂御所で」
クリス「普通にかくれんぼとか」
優木「遊んでてもSPとか見張ってたり?」
クリス「校門から学校の中から全部SP」
山崎「かくれんぼしても…近くにSPいるからバレちゃう」
クリス「でもSP好きよ。もしかしたら初恋SPかしら」


Q:クリスの母はいつも○○でお買い物
八乙女「キャッシュ」
内村「お前ら(の答え)全部ドラマだよ」


正解は、家の中

洋服も店が家に来てくれてオーダーメイド。料理も家のコックが作るという。
山崎「クリスさんの風貌から、ウソにしか見えない」

<驚きの高級品が続々登場>
・3ロールで5000円の最高級トイレットペーパー「羽美翔」
山崎「もう拭かないでいいわ。拭かないで5000円貰った方がいい」

・1粒1万円の最高級いちご「美人姫」(5個入り)
優木「春日さんの家賃(4万円)より高いじゃん!」

・52,500円の18金最高級爪楊枝「快適甲斐!金のつまようじFuji」

・最高級携帯電話「VERTU(ヴァーチュ)」715万円
決定キーにダイヤモンドを使用。

<超有名セレブの私生活>
最近した贅沢は、定食にみそ汁を付けたというピースがセレブの大豪邸へ。
訪れたのは、ドクター中松邸。

ドクター中松は、綾部に自分の声の周波数をいきなり聞いたり…なぞかけを求めたり…中松ワールドは理解が出来ない。
今回ピースなかなか面白かった。

<仰天!究極の海外セレブBEST3>
第3位 メディアの女王オプラ・ウィンフリー
テレビの司会者で、1年間で約281億円を稼ぐ。
クリス「日本で言うなら内村さん」
内村「私はまだ真冬の池に飛び込むロケをしてますから」


オプラ・ウィンフリーは、番組の観覧者全員に車をプレゼントするという。
山崎「MCの人ってやっぱりそういうのあるんですね」
生徒「ください。お願いします」

と、ウッチャンに頼んでみる。
内村「俺すぐね、馬に突っ込んじゃうんだよね」
若林「聞いたことない」
内村「貯金ゼロなのよ」
山崎「ギャンブル全然しないじゃないですか」
若林「堅実なタイプじゃないですか」


第2位 Facebookの創始者マーク・ザッカーバーグ
チャド似の26歳で、総資産は5900億円。

第1位 840億円の大豪邸ムケシュアンバニ
世界の長者番付4位(なのにこのランキングでは1位)。
総資産は2兆6100億円。
その豪邸は27階建てで、映画館、プール、スポーツクラブ、図書館があり、6フロアが駐車場。屋上には3つの専用ヘリポート。電気代が1ヶ月1400万円。

桁違い…。

収録後、誕生日を迎えた八乙女に春日からプレゼントが。
それは春日の顔が描かれたケーキ
八乙女「ちゃんとしたケーキにしてよ~」
仲の良いメンバーの雰囲気が最高です。

今回は、時折出てきたザキヤマの"がきデカ"コントが面白かった。

人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2011-01-23 : スクール革命! : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

投票アンケート!



人気商品


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

Monthly Archives

人気記事ランキング

プロフィール

どじどじお

Author:どじどじお
ウンナンのウンのファンです。
ブログ開始から3年超…適当に更新中です。一応ね。

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

リンク元

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

外国為替
