ウッチャンナンチャンのウッチャンファンが、主にウッチャンが出演した番組の書き起こしや感想などを書います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2月18日放送 「ウンナン極限ネタバトル!ザ・イロモネア」

『パーツモネア』

挑戦者 アイドル : 安田美沙子 夏川純 神戸蘭子
      女芸人  : くわばたりえ(クワバタオハラ) 隅田美保(アジアン)
             箕輪はるか(ハリセンボン)


ここにきてまたもや新企画。
今後の特番に持っていくのを試してるんでしょうかね。

内村「いつものイロモネアの影が全くありません。
   一瞬 『おネエMANS』かなという…セット。」

審査員 南原清隆 亀梨和也(KAT-TUN) 手越祐也(NEWS)
     板倉俊之(インパルス) 堤下敦(インパルス)


手越とまさかの共演。
ウッチャンとの絡みに期待。

・・・

挑戦者の登場

久々に夏川見たけど、顔変わったな。

はるか登場んときちょーウケた
審査員5人全員爆笑のため、思わず「クリア」と言ってしまったウッチャン。

ヒッピーファッションの隅田。
そんな隅田の姿を見て、
内村「ジェロニモの娘」

・・・

最初のパーツは【唇】

だけでものすごく熱く語る南原審査委員長がウケた。

歯を見せないよう、裏でシャクレて唇を見せていたはるか
口閉じるのに2段階必要なんだ、とつっこむ堤下。


次のパーツは【鎖骨】

ものすごく綺麗なAの鎖骨に対して、片方だけでかくなってるBの鎖骨。

ジャッジはAが3人に対して、Bが2人。

Bを選んだのはインパルスの二人。
板倉「鎖骨に歴史を感じる」
南原「過去を知りたい鎖骨」
内村「何があったの?」
堤下「なんでこっちだけ倍近くあんの?」

と、だんだんとBに魅力を感じてくる。

そして、ナンチャンと亀梨がBに変更。

「途中で変わっていくシステムが仮装大賞みたい」という板倉。
欽ちゃん風に、
内村「あの鎖骨見てやってよ~」
板倉「Bのこっち側頑張ってたよ~」

ついに手越もBに変え、全員Bに。

そして気になるBの鎖骨の持ち主は、

ハリセンボン 箕輪はるか でした。

「鎖骨折ったことあんの?」といった質問に対し、

折ったことはなく、ショルダーバッグをいつも左に掛けてるから
との理由ででかくなったらしい。

Aの鎖骨の持ち主、神戸は誰もが褒めていたが、
堤下「相手が悪かった」

次の夏川もそうだったんだけど、
ショルダーバッグ掛けてる方が鎖骨でかくなるみたい。
ホントかな

最後のパーツは【脚】

6人全員の脚だけを見て、自分の一番好きな脚を選ぶシステム。

普段走ってる脚だと予想し、選んだ手越。

見事に、普段走っているという安田の脚を選んだ。

ここでついにウッチャンとの絡みが、
内村「エロ王子」 ←これね。
堤下「もしかして手越クン、この店常連なんじゃないの?」
南原「手越さん、毎度ありがとうございます。」

企画は最初いまいちだと思ったけど、
さすがウンナン、いい雰囲気で面白かった


しかし、パーツだけじゃわからんな~


『お初モネア』

新聞のラテ欄に「チュートはんにゃタカトシおぎや」って書いてあったから、
豪華だなぁと思ったら昔のVじゃん。

このメンバーの初登場を振り返るという。

タカ別人じゃん、と思ったらナンチャンも若かった。

小木の里中はウケるなぁ。


。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

にほんブログ村 お笑いブログへ人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2010-02-19 : ザ・イロモネア : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

投票アンケート!



人気商品


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

Monthly Archives

人気記事ランキング

プロフィール

どじどじお

Author:どじどじお
ウンナンのウンのファンです。
ブログ開始から3年超…適当に更新中です。一応ね。

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

リンク元

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

外国為替
