ウッチャンナンチャンのウッチャンファンが、主にウッチャンが出演した番組の書き起こしや感想などを書います。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2月15日~28日配信 「内村さまぁ~ず #104」 ゲスト:キンコメ、インジョン

『若手の得意分野を色々と知って たまに遊びたい男達!』

2010年11月の「内さまイベント」に出演した若手芸人9組の中から、ネタ見せ大会を優勝した1組が番組に乗り込み、道場破りを決行!本気でお笑い世代交代をもくろむ若手芸人VS争い事は極力避けて平和に暮らしたい初老芸人。果たして、得意分野を引っ提げて挑んでくる若手にオジサン達はどう対処していくのか!?戦いの果てに贈られる先輩芸人から後輩芸人への「ありがた~い言葉」も必見です!!

ゲストはネタ見せ大会で優勝した キングオブコメディ と準優勝の インスタントジョンソン 。2組とも内さま初出演ということで嬉しそうだったけど、かなり緊張気味。

得意分野対決で一番面白かったのは、 インジョンすぎ。ウッチャン との 顔芸対決
インジョンすぎによる、「エイリアンを探し操縦室を覗くシガニー・ウィーバー」 を見て爆笑するウッチャン。
それに対してウッチャンは、「要塞の中を通って行くブルース・リー」 を返す。
そういやウッチャンはインジョンのネタ好きだったよな~。
すぎ。も面白かったけど、ウッチャンのブルース・リーは面白すぎ。
次にやった2人の 『腹立ち顔対決』 もかなり面白かった。

あとのメンツの感想としては、じゃい はテレビ慣れしてないね。
『じゃいゲーム』は実際は面白そうだったけど、場慣れしてないMCで結果はグダグダ。

これまでインスタントジョンソンはネタとひな壇でしか見たことなかったけど、今回それぞれをガッツリ見れて、なかなか面白いことを知った。

キングオブコメディの方は、
高橋 は、
・アゴが出てない"猪木"のマネ
・「バカ野郎!たけし」と自分の名前を言っちゃう"たけし"のマネ
・変質者のような格好のインラインスケート

を披露して、天然と言うか…変わってるというか…今までとイメージが変わった。

基本的にみんなMC慣れてないからグダグダだった。

最後はウッチャン仕切りで 大喜利対決
内村「まんま内Pです」
やっぱウッチャン仕切りの大喜利は若手の憧れなんだね。
2組とも感動してた。
そしてウッチャンが仕切ると雰囲気が変わるね。

大喜利はやっぱさまぁ~ず強い。
大竹の 「グッチゆうぞう」 がウケた。

これまでネタ以外であんま見たことない2組だったから、ちょっとだけキャラが分かった気がする。特に、じゃいと高橋はウッチャンに弄られて天然が際立ってたね。
(…に対して、序盤のドジ男に対する三村のウッチャン弄りはちょっとイラっとする…。)

今回ゲストに出た2組も、出れなかった7組も最近テレビで観てないコンビばっかりだから、
ネタ番組が減るとテレビ出演の機会が減って可哀想だね。
まぁ今は芸人が多すぎる気もするけど。

人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 内村さまぁ~ず
ジャンル : お笑い

2011-02-24 : 内村さまぁ~ず : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

投票アンケート!



人気商品


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

Monthly Archives

人気記事ランキング

プロフィール

どじどじお

Author:どじどじお
ウンナンのウンのファンです。
ブログ開始から3年超…適当に更新中です。一応ね。

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

リンク元

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

外国為替
