ウッチャンナンチャンのウッチャンファンが、主にウッチャンが出演した番組の書き起こしや感想などを書います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2月15日~28日配信 「内村さまぁ~ず #80」 ~前編~

■オープニングトーク

1ヶ月以上遡りますけど、正月は何をしていたましたか?
→ この番組は実際は、収録日と配信日のズレがかなりある

大竹はイッテQのロケでニューヨークに行っていたという。
マネージャーである松本が移動中、
「自由の女神やー」と
ものすごい遠くで、ものすごい小っちゃーい自由の女神を見て、はしゃいでいたという。
ちなみに今日は腸炎で倒れたので休み。

毎年正月には熊本に帰っているというウッチャン。
今回娘が初上陸とのこと。
三村「初めてきじ馬を見るという。」
大竹「きじ馬との写真」
内村「それは撮らなかったです。」
さまぁ~ず「撮らなきゃだめですよ!」
大竹「あの年のきじ馬はもうないんだから」

ちなみにきじ馬とは熊本にあるオモチャで、
以前TKOがゲストのとき、
大阪のくいだおれ人形といえば、東京では○○。というやり取りをしていた中、
熊本だったら何ですか、と聞かれ、
きじ馬だと、答えていたのですが、二人ともきじ馬よく覚えてましたね~。




ゲスト登場。今回のゲストはオードリー

今回の仕切りは春日がやる!と意気込む春日。
春日「若林じゃ頼りないんで。」
内村「進行は若林じゃないの?」
春日「いや、ちょっと一回試させてくださいよ。」
大竹「ここで試すんじゃねーよ」
内村「ネット番組だからって、バカにしてんじゃねぇぞ

・・・

春日がタイトルコール。

『若林の悩みを是が非でも今すぐに解決したい男達』

大竹「タイトルコールを言っただけで顔赤くなってるけど、大丈夫か?」

(MC)怖いから間を埋めようとする春日。
ずーっと怖がってる

・・・

若林に事前にアンケートをとってもらい、
そして若林の悩みを3人が解決していく、という進め方。

若林が書いたアンケート結果をフリップにして出した際、
そのまま自分の文字がでるとは思わなかった、と若林。

ここで若林に『スタッフさん批判を』とキレたはずの春日だったが、
実際は何を言ってるのかわからず、
『シャンシャンシャンシャン』としか聞こえず、全然言えてない春日…
噛みすぎ



まずは人間・若林を知ろうということで、
若林の2009年の反省と2010年の抱負を披露。

その後、春日はどうだったのか?となり

春日・2009年の反省
『自分、自分だった』

若林「でもお前たくさん芸人さんいるとあんま前でないじゃん」
内村「お前、スクール革命では大人しい」
三村「いっぱいタレントがいるところではちゃんとバランスを考える」
大竹「感じイイよね」

と、さまぁ~ずからはお褒めの言葉が

若林が抱く3人への印象
【内村】
・とにかく温和で優しい
・小声で何か言っても聞き取ってくれている
・頑張っている人を見てくれている

2つ目に関して、去年の人間ドッグで左耳が難聴になってると告白

【大竹】
・体が弱い
三村「体が強いのに、弱いと自分で思い込んでる 」

若林は耳鼻咽喉科で3回大竹に会ったらしい。

大竹はこの前病院に行った際、マスクして帽子かぶって、気持ち悪い奴いると思ったら
マスクと帽子をちょっと剥いて、「我が家の谷田部です」って…

【三村】
・人の心に土足で入る
若林「いろんな先輩を見たが、この分野は 千原せいじ か 三村さん」
・善悪の分別がつかない
三村「これ三村じゃなくて有吉ってゆーことにしてくんない? 」

後半へ続く…

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

にほんブログ村 お笑いブログへ人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2010-02-20 : 内村さまぁ~ず : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

投票アンケート!



人気商品


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

Monthly Archives

人気記事ランキング

プロフィール

どじどじお

Author:どじどじお
ウンナンのウンのファンです。
ブログ開始から3年超…適当に更新中です。一応ね。

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

リンク元

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

外国為替
