ウッチャンナンチャンのウッチャンファンが、主にウッチャンが出演した番組の書き起こしや感想などを書います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2月15日~28日配信 「内村さまぁ~ず #80」 ~後編~

ここから若林の悩み相談…

【お色気ギャルの対応に困るという若林】

昔ウッチャンも『オールナイトフジ』で同様に困っていたという。

そこで対策は?とオードリーが聞くと、

「爪をこういじる」


【VTRを見てるときのリアクションがうまくできない】

大竹「でもホントに『おー』とかやる奴いないよ、家で。」
三村「本気なのは柴田理恵さんぐらいだよ、あの人は家でも『えーっ!』てやってる」

ここで、若林が実際にやってみることに…
VTRの内容は『シマウマの赤ちゃんが産まれる瞬間』

すると、
内村「寒いところで小便してるやつみたい。柴田さんなら泣いてるよ。」
大竹「ハンカチでてるよ。」

しかし過去の話になり、

内村「俺も酷かったからね。」

"炎チャレ時代の内村"
回転するイスに座って、左右に回転しながらVを見ていた、という

"ウリナリ時代の内村"
爪をいじっていた

そこで、お手本として三村が挑戦!

最初から号泣
産まれたら、ガッツポーズで「やったー!」と叫ぶ
タイミングが違い、全てやりきってしまったので、後半何もせず。

一同「ひどい」
内村「実際スタジオにそんな奴いたらみんな引いてるわ」

次はVを変えて、ウッチャン、大竹、春日が挑戦。

ワイプに抜かれる度に、カメラ目線で笑顔と顔芸を披露する大竹ウケた

内村「ベッキーとか名人だね」
三村「ちっちゃいときからワイプ見て育ってるからね。」

・・・

【先輩と話すとき、怒りのスイッチがわからずあまり話せない】

<ここで大竹ゴルフの失敗談>

先輩が打った後、「ナイスショット!」というと、
先輩「まぁそうでもねーけどな」と言われ、
大竹「お前のMAX知らずにスミマセン」みたいな


【街で素人に話しかけるとき、人見知りが出てしまい話が引き出せない】

実際どういう対応してるかというと

大竹 : 後ろで爪をいじる
内村 : 後ろで爪をいじる
春日 : 後ろで堂々としてる(胸を張って)

春日…

【自分から連絡先を聞き出せない】

楽屋での三村は意外と大人しく、
挨拶にきたら、顔だけを向けて大女優みたいに「どうも」とお辞儀するだけだという。


【素直に「やったー!」と言えない】

大竹「カウンセリング行けよ!」

ここで、喜ぶリアクションを実際にやってみることに。

設定は『授賞式で大賞に選ばれた瞬間』

内さまの3人が挑戦することに。
最初はテンションがめちゃくちゃ高かったが、
司会役の人に質問されると、「うん?」と急に萎んでしまった3人がウケた

続いての設定は『サプライズ誕生会』での喜び。
こちらは春日が挑戦。

「やだー」とオカマキャラになって喜ぶ春日面白かった。

感情が高まるとオカマになるという特異体質らしい



結局16個の悩みを相談した若林。
若林の悩みを聞くと、「この世界に向いてない」とみんな言っていたが、
大体のことにみんな「わかる」と共感もしていた。

次週は何気に自分の中で好きな企画、
後に評価される男のビビる大木の「はしご企画」。
しかもこれまた好きな「ラーメン」を優しいミシュランが評価する。
完結する!?って予告で紹介されてたけど、この企画は続けて欲しい。

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

にほんブログ村 お笑いブログへ人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2010-02-21 : 内村さまぁ~ず : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

投票アンケート!



人気商品


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

Monthly Archives

人気記事ランキング

プロフィール

どじどじお

Author:どじどじお
ウンナンのウンのファンです。
ブログ開始から3年超…適当に更新中です。一応ね。

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

リンク元

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

外国為替
