ウッチャンナンチャンのウッチャンファンが、主にウッチャンが出演した番組の書き起こしや感想などを書います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

4月3日放送 「ウンナンの気分は上々」 【マツコ&楽しんごと旅してきましたSP】

●マツコと行く1980年代を楽しむ会

基本的にウッチャンを口説くマツコとの旅…みたいな。
マツコは終始ベタベタだけど、ウッチャンは終始敬語。

大映ドラマ「不良少女と呼ばれて」の完全再現の、
"流星会会長"じゃなくて"町内会会長"のウッチャンの顔面白かったなぁ。
出来上がった作品の内容自体は、
結局「なんだこれ?」って感じだったけど、
それぞれの演技と格好がスゲー面白かった。

その後のウッチャンとマツコの2人のドライブでは、
マツコがずっとウッチャンを見つめて甘く語りかけるけど、
敬語で冷たく反撃するウッチャン(笑)

最後のカラオケは友近が大活躍だった(笑)
ってか友近の格好はずっとスナックのママみたいだったなぁ。

ウッチャンはマツコに最後まで敬語で対応して、2人の仲は深まったのか??
はっきりしないまま「なんだかなぁ」って不完全燃焼で終わっちゃったな。

●8年ぶり復活シンチャン・ナンチャンの旅

8年ぶりの再会に喜ぶ慎吾ちゃん。
「もう離さへんで~」「逃がさへんで~」とナンチャンをカニ挟みし、
さらにナンチャンの足を持って引きずり回す。
最初っから飛ばしまくる慎吾ちゃん。
ウッチャン曰く「ボリューム0でも面白い」男・柳沢慎吾。

そしてもう一人の『しんご』"楽しんご"も登場。
"楽しんご"ってホントコの未来日記出てたんだね。

慎吾ちゃんと楽しんごはテンション高すぎ。

8年前と全く変わらないシンチャンナンチャンの旅はやっぱいいね。
昔の車内の映像と全く変わってないし。

繰り返し行われる「ベストテンコント」は凝ってるというか柳沢慎吾の演技が上手すぎ。
毎回それに付き合ってマッチのマネを全力でするナンチャン…かなり疲れた様子。
天野のリポーターも、楽しんごの偶然居合わせたファンもいい味出してた。

天野発案の『寝起きドッキリ~マッチ編~』をやってるときの雰囲気がすごい良かった。
寝起きでマッチのマネして歌いだすナンチャンはすごいね。

柳沢慎吾はホント変わらないな~。
面白すぎ。

こちらの旅は一言で言うと、"マッチ"ですね。

そしてシンチャン・ナンチャンに平行して、
天野と楽しんごというカップルも誕生。

みんな子供のようにはしゃいでて面白かったな。
でも…
内村「何のメッセージ性もないな」
という旅(笑)

今回の上々はどっちもオカマがウンナンに触りたい。
で、どっちも80年代。
という共通点が…。
今回面白かったなぁ。
シンチャンナンチャンにハズレなし。

最後の2ショットトークは短かったけど、昔と変わらない雰囲気が良かった。




人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2011-04-03 : ウンナンの気分は上々 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

4月3日のSPを見逃してしまいました。右往左往して辿り着きました。もしよろしければDVDに焼いていただけますでしょうか。
2011-04-06 13:26 : サトウ URL : 編集
Re: タイトルなし
>サトウさん
この番組録画してないんです。
期待に応えられず、すみません。
2011-04-06 20:10 : どじどじお URL : 編集
そうですか・・・残念。ありがとうございます。
2011-04-07 08:34 : サトウ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

投票アンケート!



人気商品


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

Monthly Archives

人気記事ランキング

プロフィール

どじどじお

Author:どじどじお
ウンナンのウンのファンです。
ブログ開始から3年超…適当に更新中です。一応ね。

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

リンク元

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

外国為替
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。