ウッチャンナンチャンのウッチャンファンが、主にウッチャンが出演した番組の書き起こしや感想などを書います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

4月5日放送 「内村不動産」

内村光良が代表を務める不動産会社。
社員である芸人たちが1週間、リアルに住み込んで街の雰囲気などを調査する。
調査員は自分の担当エリアを内村不動産で取り扱ってもらえるようプレゼンする。

という内容の番組。
…ですが、不動産とかそういう設定関係なしに街を巡るロケ番組でした。

訪れた街と調査員は、
・新大久保(調査員:北陽虻川、オアシズ大久保)
・浅草(調査員:狩野英孝 小島よしお)
・センター北(調査員:ザブングル)


みんなウッチャンとは相性が良い(…と思う)メンバーなので雰囲気もかなり良かった。
出水アナ含め。

知られざる場所を巡る内容で、印象としては、案内役がいる"モヤさま"みたいな…。
ウッチャンは、「だんだんタモさんの番組みたいになってきた…」って言ってましたけど。
狩野と小島が紹介した店は、ホント知られざるって感じで、ちゃんと調査してた。
ウッチャンも素直に褒めてたし。

でもやっぱりウッチャンの番組ということで、ゆるさもあり、
新大久保の街では、歩いてると、
内村「西新宿って書いてあるよ!」
(ちゃんと新大久保も紹介してたけど)
と、ツッコまれ…。

浅草の焼きそばのお店では、おすすめの料理があると説明するが、
小島「隠しメニューというか…」
狩野「カレー」

狩野が天然で答えを先に言っちゃうし。

ザブングルが案内した古墳では、休業日で竪穴式住居に入れず、
内村「エリザベスっ!」
と、加藤にチョップ!

不動産の設定関係なくロケ番組として楽しめた。
ウッチャンと後輩芸人のロケはやっぱいいね。

是非またやって欲しいです。

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2011-04-06 : 内村光良 : コメント : 0 : トラックバック : 2
Pagetop
4月10日放送 「スクール革命!」 【カラダの不思議ウソホント 第2弾】 «  ホーム  » 4月3日放送 「ウンナンの気分は上々」 【マツコ&楽しんごと旅してきましたSP】
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
内村不動産 高知
テレビ関連ニュース 実際に住まなきゃ知らなかった!TV初公開の新スポットとは!?--『内村不動産』 ‎2011年4月4日‎ 普通の情報番組や雑誌には出てこないリアルな声をお届けする ...
2011-04-09 01:30 : 猫にゃんにゃんにゃん♪
内村不動産 熊本の最新情報!
‎2011年4月4日‎ 普通の情報番組や雑誌には出てこないリアルな声をお届けするバラエティ番組『内村不動産』が4月5日(火)よる11時50分からTBSで放送する。 番組の舞台となる東京都内某所の『内村不動産』には、普通の情報番組や雑誌には出て
2011-04-10 22:06 : 地夏の日々
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

投票アンケート!



人気商品


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

Monthly Archives

人気記事ランキング

プロフィール

どじどじお

Author:どじどじお
ウンナンのウンのファンです。
ブログ開始から3年超…適当に更新中です。一応ね。

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

リンク元

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

外国為替
