ウッチャンナンチャンのウッチャンファンが、主にウッチャンが出演した番組の書き起こしや感想などを書います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

4月10日放送 「スクール革命!」 【カラダの不思議ウソホント 第2弾】

今週のテーマ 【知れば健康になる!カラダの不思議ウソホント 第2弾】
ゲスト : ほしのあき、土田隆


●カラダの常識ウソ?ホント?
今日の小テストは、「背関係の問題」「卵好き」でイジられてた知念が面白かった。

●J組血液サラサラレース
血液0.1mlが試験用の管の中を流れきるまでの時間で調査。

【第1レースの結果】
1位 高地  45.9秒
2位 内村  46.7秒
3位 知念  51.2秒
4位 八乙女 52.3秒
5位 山田  62.5秒


前回の健康診断で99歳まで生きると言われたウッチャンはすごいね。
内さまの健康診断ではボロボロなのに。
6位の山田は、相手が強すぎただけで、秒数的には普通らしい。
ここでも普通キャラの山田…。

【第2レースの結果】
1位 関根 43.0秒
2位 春日 48.2秒
3位 若林 50.5秒
4位 山崎 3分経っても流れきらずリタイア


今までの生活習慣の集大成を見せると宣言してた山崎だったが、酷すぎる結果に血だけではなく言葉も詰まりだし、珍しく本気で落ち込む。

●カラダの不思議大実験!
こういうスタジオでみんなで実験してる感じがホントの学校みたいで面白い。

実験その1:目隠ししてその場で30秒ジャンプ
普通はどんどんずれていくみたいだけど、ほとんどずれない知念の運動神経はすごいな。
一方、30秒ジャストで壁に激突したザキヤマ…。
血液に続き、ここでは全身の筋肉が弱っていることが判明。

実験その2:つねられても痛くない場所
春日に一人ひとり洗濯ばさみを付けていって痛くない場所を探す。

みんなで、痛点のかたまりの顔面に付けてくのがウケた。

実験その3:4人の人差し指だけで体が持ち上げる
若林は持ち上がったけど、重いザキヤマは持ち上がらず、
さらに編集でなかったことにされそうになるという…。

血液サラサラレースからみんなでザキヤマをイジる様子が面白かった。

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2011-04-10 : スクール革命! : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

投票アンケート!



人気商品


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

Monthly Archives

人気記事ランキング

プロフィール

どじどじお

Author:どじどじお
ウンナンのウンのファンです。
ブログ開始から3年超…適当に更新中です。一応ね。

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

リンク元

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

外国為替
