ウッチャンナンチャンのウッチャンファンが、主にウッチャンが出演した番組の書き起こしや感想などを書います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

4月1日~14日配信 「内村さまぁ~ず #107」 ゲスト:アンガールズ

『いつの間にかオイシくされちゃう男達!!』

今回はアンガールズが3度目の登場!「いつの間にかオイシくされちゃう男達」と題し普段イジられてばかりのアンガールズが3人をイジリ倒す!?意を決して臨む「アンガールズ初めてのイジリ」。新境地開拓なるか、それともグダグダのまま終ってしまうのか?

今回はアンガールズ(特に田中)の司会のグダグダっぷりが面白かった。
前半は、
内村「こんな時間あんだったら、子供の顔見に行くわ」
と、あまりのグダグダさにウッチャンもキレてたけど、
最後の『だるまさんが転んだでいつの間にかオイシくされちゃう男達!』
大竹「だ~るまさんが見てるよ!見ぃ~ながら言ってるよっ!」がスゲーウケた。
ウッチャン何度も引っかかってるし(笑)
"だるまさんが転んだ"をこんなに面白くするとはさすがだね。

今回、夢の回のニオイを感じさせてたけど、
最後の「だるまさんが見てるよ」はホント面白かった。

人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 内村さまぁ~ず
ジャンル : お笑い

2011-04-14 : 内村さまぁ~ず : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ブログ楽しみにしています。
私も夢の回って思いました。ウッチャンが「だるまさんが転んだ」の鬼じゃないほうって新鮮でした。
2011-04-15 10:27 : ヘロ URL : 編集
Re: タイトルなし
>ヘロさん
ありがとうございます。
ウッチャンが鬼じゃないほうをやるとドジ男が出てきちゃうんですね(笑)
2011-04-15 20:57 : どじどじお URL : 編集
だるまさんが転んだ
どじどじお様
 本当にこまめに拝見させていただき、楽しませていただいております。
 アンガールズとのだるまさんが転んだを見ていたら、内Pの温泉や神社での回を見たくなりました。
 DVDでみるウッチャンは若々しく、角やSやM気があり、最近では見せてくれる機会の少ない顔でした。
 99歳(それ以上)まで生きる予定のはず。温厚で優しい顔ま大好きですが、それ以外の顔も沢山見たいとおもいませんか。 
2011-04-16 22:51 : アジ蔵 URL : 編集
Re: だるまさんが転んだ
>アジ蔵さん
ありがとうございます。
私も本当にそう思います。
内P以降、ウッチャンが好き勝手やってるのをあまり見れなくて残念です。
そっちのウッチャンの方が好きなので。
内Pではプロデューサーというキャラだったのか、素だったのかわかりませんが、
今の番組でも何かのキャラとして演じてくれたら、そういった場面が多く見れそうですね。
まだ倍以上生きれるウッチャンには、これからもはっちゃけ続けて欲しいです。
2011-04-17 10:01 : どじどじお URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

投票アンケート!



人気商品


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

Monthly Archives

人気記事ランキング

プロフィール

どじどじお

Author:どじどじお
ウンナンのウンのファンです。
ブログ開始から3年超…適当に更新中です。一応ね。

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

リンク元

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

外国為替
