ウッチャンナンチャンのウッチャンファンが、主にウッチャンが出演した番組の書き起こしや感想などを書います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

4月24日放送 「スクール革命!」 【ピンキリの世界】

今週のテーマ 【最高と最低が面白い! ピンキリの世界】
ゲスト : 小籔千豊、藤本美貴


今回の授業は、講師の小藪が初登場ということもあって、
最初は淡々と授業が進んでいった感じ。

途中 『激辛麻婆豆腐』『激甘ドーナッツ』 が登場してから面白くなってきた。
激辛麻婆豆腐を食べても、春日は予想通り余裕だし…。
その後、若林が指名されて、
若林「俺っすか…」
食べると悶絶。
すると、
「甘いの!甘いの!」と激甘ドーナッツをみんなで勧め、
シロップたっぷりドーナッツを食べて、またも悶絶。
続けて、
「辛いの!辛いの!」と激辛麻婆豆腐を勧め、またも悶絶。
若林「ちょうどいいのは無いのか」
チームワークばっちり。

その後の 『ピンキリを見極めろ』 のコーナーも面白かった。
高級寿司を当てられなかった山崎は、
キリの寿司を握ったADの手を見て、
山崎「いい手してるぜ」
と、ADを誉める。

『芸能界ピンキリお宅訪問』 は、
キャプテン渡辺 の家のテレビで 『ヒルナンデス』 がやってて、
ナンチャンが映ってて微妙にウンナンが共演したね。…ぐらいですね。
あと意外とザブングルの松尾が假屋崎をあしらうのがうまかった。

番組終了後に山崎が激辛麻婆豆腐を食べて、
山崎「もう!試さなきゃよかった!!」
と春日のバカ舌に怒ってたけど、
収録が終わってもスタジオでメンバーが残っていろいろやってるのがイイね。

今回は、オープニングの「今までの仕事のピンキリ」で、
八乙女が「沖縄ロケでの春日との絡み」
がキリの仕事って言ったり、(春日にとってはピンらしいけど)
「振り逃げの写真がある」って言って、
ザキヤマの「食い逃げ」の写真が出たり、
春日が激辛余裕だったり、
この番組ならではのそれぞれのキャラが出てて面白かった。

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2011-04-24 : スクール革命! : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

投票アンケート!



人気商品


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

Monthly Archives

人気記事ランキング

プロフィール

どじどじお

Author:どじどじお
ウンナンのウンのファンです。
ブログ開始から3年超…適当に更新中です。一応ね。

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

リンク元

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

外国為替
