ウッチャンナンチャンのウッチャンファンが、主にウッチャンが出演した番組の書き起こしや感想などを書います。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

4月15日~30日配信 「内村さまぁ~ず #108」 ゲスト:レッド吉田

『全員守るべきモノができた男達!』

全員、晴れて所帯持ちとなったオジサン達の為に芸能界のビッグダディ、レッド吉田が家庭円満の秘訣を伝授!?そして、今までは、なかなか語られる事のなかった家庭のマル秘エピソードが次々と明らかに!! 今回、日本中の旦那さんに笑いをお届けします。


いや~、大竹は結婚しないんじゃないかと思ってたけど、しましたね~。
三村も「大竹は一生結婚しない」と思ってたらしいけど。
そしてこの番組でそれをイジってくれて嬉しい。
やってくれるとは思ってたけど。

いきなり三村からキラーパスが出て、最初は濁し気味だったけど、
すかさずウッチャンが「おめでとう!」と手を差し出すと、大竹も笑顔に。

そしてウッチャン、三村の2人が「大竹結婚」を知ったいきさつを話す。
ウッチャンは、
「後ほど電話します…」
というメールを受け取ってピクンと反応したという。
三村は、打ち合わせの際に、
大竹「…であとー…俺結婚するから」
と流れで聞いたという。

大竹らしい…。

今回は大竹から家庭の話が出てきて本当に新鮮でした。
三村は「ひとタン」とか普通に言ってるし。
大竹も吹っ切れて「満点大笑いです」とか自分で言って、新境地を開拓してるし。

という感じで、今回は家庭をテーマにレッドがいろいろ伝授していたのですが、
実は三村のほうが結婚生活は長かったという…。

その中で、3人の家でやってる仕事の話が面白かった。
ウッチャンは、
内村「お花に水をやる」(ほぼ何もやらない。趣味だからやる)という九州男児。

三村は、
三村「用心棒」
と、つまりこちらも何もしてない(笑)

まだ一緒に暮らしてない大竹は、
「いろいろやっても、それが当然だと思われる」
と、想像で早くも不満が爆発してるのがウケた。

『今更聞けない所帯持ちの質問』では、いつもの大喜利回答が面白かった。

Q:子供が居るのに奥さんにムラムラしたら?
大竹の回答「一緒にパイオツを吸う」

Q:奥さんの手料理に対する正解コメントは?
三村の回答「やっぱこれだな」

Q:一人になりたいときはどうするの?
内村の回答「ちょっと走ってくる」

Q:家で一人になりたいときは?
内村の回答「夜8時半に寝て午前1時に気合で起きる」


最後の今日のレッドは、どれも不発。
レッドは自然に3回やるね。おまけの一つも。

昨日のモヤさまでもちょっと大竹の結婚の話してたけど、
「顔も洗って、食器も洗わなきゃいけないの?」って言われるくらいだから、
ウッチャン、三村に比べて、大竹は大変そうだなぁ~。

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : 内村さまぁ~ず
ジャンル : お笑い

2011-04-25 : 内村さまぁ~ず : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

投票アンケート!



人気商品


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

Monthly Archives

人気記事ランキング

プロフィール

どじどじお

Author:どじどじお
ウンナンのウンのファンです。
ブログ開始から3年超…適当に更新中です。一応ね。

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

リンク元

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

外国為替
