ウッチャンナンチャンのウッチャンファンが、主にウッチャンが出演した番組の書き起こしや感想などを書います。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

5月15日放送 「スクール革命!」 【オンナの秘密】

今週のテーマ 【オトコは知らない!オンナの秘密】
ゲスト : 内田恭子


小テスト以外はまぁ…まぁ…だったので、小テスト部分だけを書きました。

Q:昨年「佐々木希」が日本女性として唯一成し遂げた快挙とは?
山崎の答え「ここ1年間、全部夕ご飯を奢ってもらってる」

正解は、世界の最も美しい顔100人に選ばれた

山崎「内田先生は選ばれたことないんですか?内田先生が入らないようなら信用できない」
と、オープニングから、なぜか内田を持ち上げ続けいていたJ組生徒たち。
内田「なんですかねぇ、これ~」
と、ウッチャンに助けを求めると、
内村「あのね、ここおかしな学校なんです」

そして美しい顔100人の中の上位3人が紹介され、
第3位だったタムシン・エガートンについて、
内田「山崎さんご存知でした?」
山崎「そりゃもう『たむけんエガートン』はもう…」

テキトーなザキヤマ(笑)

Q:アラフォーに人気の女性誌「美STORY」で話題の仰天企画とは?
高地の答え「アラフォーギャグコーナー」
高地「例えばですね…出てこないんで、山崎さんが…」
「でたー」

と、恒例の高地によるムチャ振りが炸裂。
山崎「あのちょっと待って下さい。今日やりますけど、俺今後高地君(共演)NGでいいですか?」
本当にイヤみたい。

一応ギャグに挑戦する。
山崎「アラ!?アラ!?アラ!?アラ!?アラ!フォー!!」
ムチャ振りにも、いつも期待に応えてくれるザキヤマはすごいね。
内村「お前の芸の集大成を見たね」
若林「完全にHGでしたけどね」
山崎「そんな芸人さんいんの?そんなハードゲイな人知らないよ」


正解は、読者ヌード

Q:女子に大人気!アディダスが発売した今までにない最新スニーカーとは?
スザンヌの答え「ちょっと…ちょっと浮く?」
内村「それ俺も欲しいわ」


正解は、テディベアスニーカー

Q:宮井紅於さん(13)の驚きの職業とは?
山崎の答え「F1でタイヤを換える人」
山崎「紅於(べにお)はえーな、みたいな」

オープニングで髪型を「燃えよドラゴンのときのブルースリーだ」とウッチャンに突っ込まれた八乙女の答え「角田さんの次に腕のある審判」
そんな感じで、いい流れでボケ回答が続く中、
春日の答え「宮大工ですか?」
内村「いや違うよ」
急に真顔になるウッチャン。
春日「なんで1人だけ本当のクイズ形式なんですか!」

正解は小説家。女流作家。
書き出しからすごいらしい。
ということで、去年小学6年生のときに文学賞を受賞した作品「もちた」の書き出しが紹介される。

外の景色は、不愉快なほど美しかった。・・・・

内村「不愉快なほど美しい、なんて出てこないよな」

それに対して、春日の同じ頃の文章、小学校の卒業文集が発表される。
しかし文章力よりも「中学生に向けての不安」が書かれた内容に注目が集まる。
若林「不愉快なほど真面目」
と、厳しい突っ込み。
ちなみに、文集に書かれた将来の夢が『代議士』
やっぱり超マジメ。

続いてザキヤマの卒業文集も紹介される。
タイトルは『6年間の思い出』

特に心に残ったのは、教室が2階になったことです。
僕は嬉しかったので階段を上り下りしてしまいました。


なんという子供の中の子供の文章。
そんな山崎少年の夢は、

『野球選手になって、年9千兆をもらう』

なんという子供の中の子供の夢…。

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2011-05-15 : スクール革命! : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

投票アンケート!



人気商品


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

Monthly Archives

人気記事ランキング

プロフィール

どじどじお

Author:どじどじお
ウンナンのウンのファンです。
ブログ開始から3年超…適当に更新中です。一応ね。

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

リンク元

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

外国為替
