ウッチャンナンチャンのウッチャンファンが、主にウッチャンが出演した番組の書き起こしや感想などを書います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

5月29日放送 「スクール革命!」 【最新子供事情 第2弾】

今週のテーマ 【驚きの最新子供事情 パート2】
ゲスト : 田延彦、アヤカ ウィルソン


●小テスト
Q:小学生に大人気の最新消しゴムに付けられた驚きの機能とは?

知念の答え「いやな過去を消してくれる」
八乙女の答え「つらい思い出を消してくれる」


その答えに、オープニングで『食い逃げ、左手にちくわぶ』という何度も登場した思い出写真をイジられたザキヤマは、
山崎「その消しゴムでリレーのあれ消したいもん」
若林「あれは油性だから消えないですよ」


正解は、爪磨き機能
ということで、実際にそれを使って春日が爪を磨くと、爪がピカピカに。
若林「これはトゥースも変わってくんじゃねぇ」
と振られ、渾身の力でやってみる。
春日「トゥース!」
…シ~ン
内村「時間の無駄だ!」

流れで、防犯ランドセルという商品が紹介され、
どういったものかをアヤカウィルソンが小学生役、
春日が変態役となり、その効果を確かめてみる。

春日がアヤカウィルソンに襲い掛かろうとする。
するとすかさず、ひな壇に座っていたザキヤマが助けに入る。
そして生徒全員で春日を取り押さえる。
防犯ランドセルの効果がわからず…
内村「時間の無駄だ!」

今度はちゃんとランドセルの効果を見てみる。
110番のメッセージが表れ、警報が鳴る。
するとすかさず、高田先生が現れる。
変態役の春日の首を絞め、オトされる春日。
内村「(高田)先生!時間の無駄!」

●小学生100人に聞きました!
★好きな番組
第1位 イッテQ!
第2位 スクール革命!
第3位 嵐にしやがれ
第4位 黄金伝説
第5位 めちゃイケ

ウッチャン出演の番組が疑惑の1位、2位。

★好きな男性芸能人
第1位:櫻井翔(嵐)
第2位:大野智(嵐)
第3位:相葉雅紀(嵐)
第4位:二宮和也(嵐)
第5位:山田涼介(Hey!Say!JUMP)

1位~4位までが嵐、5位にJ組生徒の山田がランクイン。
松潤はあえて触れず。

★好きな芸人
第1位 楽しんご
第2位 山崎弘也(アンタッチャブル)
第3位 はんにゃ
第4位 スリムクラブ
第5位 オードリー

2位と5位にJ組生徒が。さすが人気2位の番組。人気者を押さえてますね。
はんにゃは最近あんま見ないけど、堂々3位にランクイン。

●旬じゃない芸人はウケるのか?
この検証では"ダンディ坂野"と"テツandトモ"が挑戦。
検証してみると、ダンディは当時よりウケてたような気が。
そもそも当時から何が面白いのかわかんなかったけど。
テツandトモはイマドキの子供にも爆笑。
「なんでだろう」は時代、年齢問わず面白いと思う。

●突撃!我が家の最新小学校
生徒全員がIQ130以上だけの小学校「聖徳学園」に訪れる。
我が家はけっこうこの番組のロケに出ますね。
聖徳学園の園長?校長?に、
坪倉「あの~ゴチバトルの方は慣れましたか?」
杉山「田山涼成さんじゃねーよ」

がウケた。

プログラミング、英語のスピーチ、人生年表とか授業内容が凄すぎ。
「スゲー」って言葉しか出てこない。
こちとら「青くて四角いモノは?」って突然聞かれても何も出てこない。

●オドロキ連発!最新スーパーキッズ
★社交ダンスのスーパーキッズ
顔の振り向きのキレが(面白いという意味で)ハンパない。

★大道芸のスーパーキッズ
バランス芸がすごいのに、将来の夢はAKBに入ること。

★女子プロレスラー
現役女子中学生のプロレスラーに春日が挑む。
春日のリングネームは『THE変態』
スタジオからは、「変態」コールが鳴り響く。
しかし女子中学生プロレスラーに得意技『さくらえび固め』を決められ、春日敗北。

山崎「THE引退ですね」

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2011-05-29 : スクール革命! : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

投票アンケート!



人気商品


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

Monthly Archives

人気記事ランキング

プロフィール

どじどじお

Author:どじどじお
ウンナンのウンのファンです。
ブログ開始から3年超…適当に更新中です。一応ね。

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

リンク元

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

外国為替
