ウッチャンナンチャンのウッチャンファンが、主にウッチャンが出演した番組の書き起こしや感想などを書います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

5月29日放送 「世界の果てまでイッテQ!」【武井in南アフリカ】

武井のコーナー(特に最初のウッチャンとの絡み)が好きなので、
久しぶりにイッテQ!(超田舎に泊まろうのみ)を書きます。

Q:超田舎に泊まろう! すごい音の滝 in 南アフリカ

まずはスタジオでのトーク。

内村「何でもですね。武井君は、イッテQ!水族館が始まって以来、並々ならぬ焦りを感じているそうです」
宮川「僕んとこ電話かかってきました」
電話の武井「水族館の方はスタジオ盛り上がってるんでしょうか?」
電話の宮川「うん、まぁ、みんな盛り上がって…」
電話の武井「マジっすか…頑張ります…」
内村「あははは。(カメラ目線で)大丈夫!忘れてません!」


そして楽屋での行き先決め。

内村「おーいっす!」
武井「おはようございますっ!」

内村「割愛チョイスってなってんじゃん?最初見たときビックリしたろ?」
武井「ビックリしました!」
内村「あははははは」
武井「しかも、3択になってるんですけど、現地では5択分はやってるんですよ…」
内村「あははははは!じゃオンエアされてないヤツもまだまだあるんだ?」
武井「あるんすよ。前回のペルー、社交ダンスパーティー行ったり…」
内村「(食い気味に)知らねぇわ」


そして適当に本を開いて行き先を決める。
今回泊まるところは、
南アフリカの オーグラビーズの滝
しかし本には写真がなく…
武井「なんで載ってないんですかね?」
内村「撮れないんじゃない?」
武井「撮れないんですか?」
内村「すご過ぎて(笑)」
武井「僕行っても撮れない危険性があるんすか?大丈夫ですか!?」


VTRが始まると、いきなり滝。

滝の音がすご過ぎて、何言ってるかわからない。
武井「そうなのぉ~(読唇術により)」

そして早速宿探し。

歩いていると、車に乗った家族と遭遇。
交渉すると、OKが出て、難なく宿が決まる。

なんとも優しそうな家族。
その夜は、家族に向けて、武井の渾身のリサイタルが行われる。
"長渕剛"と"桑田佳祐"のマネが得意だという武井。
南アフリカ人に対し、"長渕剛"のモノマネを全力で披露。

そして暗転。

ここで、割愛チョイス!
1.一風変わったバンジージャンプに挑戦!
2.テーブルマウンテンをロッククライミング
3.桑田佳祐のモノマネ


この中からベッキーは 1番 を選択。

バンジージャンプを行う場所は、
去年、サッカーW杯で、日本代表がオランダ代表と対戦したスタジアムであるモーゼス・マヒダ・スタジアム。

高さ約90m。
チョー怖そう。

時間がないので、いきなりバンジー。
武井「そうなのぉ~」

別れの朝。

いつものように泣いている武井。
武井「ダンキー(ありがとう)」

そして ♪若者たち(アフリカーンス語Ver) をバックに、
涙のわけを振り返る。

ブドウの収穫のお手伝い。
相変わらず、余裕で負ける腕相撲。
ちょっと面白い、えせカンフーアクション。
断崖絶壁のテーブルマウンテンを降りている様(これだけで1時間番組作れる)。
桑田佳祐のマネ(かなりうまい)。

武井コーナーはやっぱり面白い。

次週は2時間スペシャル。
久々のウッチャン企画もあります。
ウッチャンの衰えた体を鍛え直す旅。
ブルースリーの格好をした堤下が一緒に映ってたけど、2人旅なのかな?
かなり面白そう。

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2011-05-30 : 世界の果てまでイッテQ! : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

投票アンケート!



人気商品


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

Monthly Archives

人気記事ランキング

プロフィール

どじどじお

Author:どじどじお
ウンナンのウンのファンです。
ブログ開始から3年超…適当に更新中です。一応ね。

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

リンク元

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

外国為替
