ウッチャンナンチャンのウッチャンファンが、主にウッチャンが出演した番組の書き起こしや感想などを書います。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

6月5日放送 「世界の果てまでイッテQ!」珍獣祭り&エコSP!の感想

今日のイッテQは本当に良かった。
久々に面白い番組を見せてもらったよ。

ってことで、ちょっとずつ感想を書きます。

Q:世界で一番盛り上がるのは何祭り?
~決戦!宮川VS手越祭り対決!!スプラッシュ祭り in ドイツ~


宮川と手越は練習が面白い。もちろん本番も良いけど。
教えてたドイツの人もめっちゃ笑ってたし。
万国共通の笑いだね。
二人とも体張ってて偉いわ。

Q:珍獣ハンターイモト北米動物図鑑スペシャル!

イモトも体張ってる、というかイモトは危険すぎ。
トラとかグリズリーって…。
トラとの競走は松島トモ子を思い出しちゃったよ。
ヘビは気持ち悪りぃし。

Q:30代の体力を取り戻せ!ヘルメットおじさん修行の旅 in 台湾

ウッチャンはやっぱりやってくれる男だよ!
自分がずっと見たかったウッチャンが久々に見れた!
最後はホント感動したね。
ウッチャンが水上に立ち上がって、ポリスストーリーの曲が流れたときは、
大輔も言ってたけど、ホント泣きそうになった。

でもやっぱ最後にやってくれる、
出川「これがチェン!」
ですね。

ウッチャンの運動神経丸出しの若かりし頃のVTR出てたけど、
ファンとしては、ああいうウッチャンをもっと世間の人に知って欲しい。

ところどころの小笑いのコントも面白かったし。
蛇拳??も上手いし。
そういや堤下は最後ウッチャンが成功したの見れなくて残念だったね。

VTR明けの、
出川「日本戻ったら徳ちゃんにマッサージしてもらったんだ」
ってイジる出川ナイス!
でもあのメンバーの中では、徳ちゃんって浸透してなかったみたいだね。
出川「やってもらったんだ」
内村「うるせぇ!」


面白さと感動両方あって、ホント良い番組ですわ。

でも結局、

エコってみんなの心にあるんですね。

by ふかわ

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2011-06-05 : 世界の果てまでイッテQ! : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは!
私もちょっと感動しました。ウッチャンはギリギリに自分を追い込んで最後に魅せる男ですから!
2011-06-06 11:12 : ヘロ URL : 編集
Re: タイトルなし
>ヘロさん
こんばんは。
ウッチャンは最後に魅せてくれますよね。
最近はそういう場面が見れなくなってきて残念だったのですが、
昨日は久々に見れて嬉しかったです。
また何かやってくれるといいですね。
2011-06-06 20:13 : どじどじお URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

投票アンケート!



人気商品


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

Monthly Archives

人気記事ランキング

プロフィール

どじどじお

Author:どじどじお
ウンナンのウンのファンです。
ブログ開始から3年超…適当に更新中です。一応ね。

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

リンク元

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

外国為替
