ウッチャンナンチャンのウッチャンファンが、主にウッチャンが出演した番組の書き起こしや感想などを書います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

7月9日放送 地デジ移行直前SP!「テレビを輝かせた記憶に残るスター100人」

ウンナンが出ると聞いて観てみたら、
まさか"さんま""たけし"の次、3番目に登場するとは。
「うおぉー」とテンションが上がり、観てみたら…
残念…というか、案の定…というか…
超ガッカリな内容…

『やるやら』
・マモー
(一瞬)
・満腹太(一瞬)
・ナンチャンを探せ(何回も出てる六本木のやつ)

『笑う犬』
・はっぱ隊
・ミル姉さん
・小須田部長

その他に小松純也の紹介で、『アヤカ』『ウイルス』

なんじゃコリャ。
全然ウンナンの魅力出てねーよ!
なんちゅーチョイスだよ!スタッフ!

『やるやら』は、全部短けーし、
ウッチャンは"マモー""満腹太"だけだし、
"ナンチャンを探せ"なんて別に面白くねーし。

ウッチャンのアクションもっと見せろや!(事情があんのかもしんないけどよぉ)

『笑う犬』は、
"小須田部長"は最終回の笑いゼロの部分だし、
"はっぱ隊"なんて当時から全く面白くねーし。

"葉山先輩"か"水野店長"か"水島君(奈良の竪琴)"見せろや!(個人的に好きだからよぉ)

結局いっつも出てくんの同じ映像ばっかだよ…
もっとあんだろぉーがよぉ!スタッフ!

ってことでガッカリでした。

P.S.
全体批判の中に、さりげなくナンチャン批判しちゃってゴメンなさい。

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2011-07-09 : ウッチャンナンチャン : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ダウンタウンとウンナンセットっぽく出すなら夢逢えの映像が欲しかった
2011-07-10 13:30 : 夏に生きると書いて夏生さんじゃないですか URL : 編集
Re: タイトルなし
確かに、あの流れだったら夢逢えがあっても良かったような。
見たかったですね。
2011-07-10 14:42 : どじどじお URL : 編集
さんまは,楽しい人だ。
2011-07-12 15:13 : さんたく URL : 編集
明石家さんまを司会に出す様にして欲しい!
そうすれば、視聴率は上がる。
2011-07-12 15:16 : オナタク URL : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-12-17 06:37 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

投票アンケート!



人気商品


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

Monthly Archives

人気記事ランキング

プロフィール

どじどじお

Author:どじどじお
ウンナンのウンのファンです。
ブログ開始から3年超…適当に更新中です。一応ね。

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

リンク元

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

外国為替
