ウッチャンナンチャンのウッチャンファンが、主にウッチャンが出演した番組の書き起こしや感想などを書います。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

7月17日放送 「スクール革命!」 【夏休みに家族で行きたい場所】

今週のテーマ 【夏休みに家族で行きたい場所ベスト15】
ゲスト : 土田晃之


ゲストはお馴染み、最多7度目の登場の土田。
土田「レギュラーじゃないのに、緊張感も全くない」
この番組は、どのゲストも緊張感なくやれてそうですよね。

そんなこんなで、
夏休みに行きたい場所BEST15を紹介。

15位 西武園ゆうえんちS-air
14位 東京ミートレア
13位 東武ワールドスクウェア


12位 東武動物公園
ここで、クイズ。
Q:東武動物公園の珍しい花火の演出方法とは?

山崎の答え「火を付けているのがアライグマ」
そうだとしても誰も気づかないでしょ…。

知念の答え「3Dメガネで3Dに見れる」
内村「まんま見りゃいいじゃねーかよ」
土田「生で見れるのが3Dだよ?」
山崎「バカな部分が出ちゃった」

大人たちに注意されて、恥ずかしそうな知念。

正解は、ヒット曲と花火を組み合わせたエンターテインメントショー。
しかしVTRを見ると、
山崎「そんな合ってない」
と、音楽と花火がずれてる疑惑が浮上。

11位 横浜アンパンマンこどもミュージアム

想像以上にアンパンマンがでかい説が浮上。

10位 市原ぞうの国

「サッカーボールを蹴る象」、「鼻のシャワーでの水浴び」が紹介される。
山崎「象のシュートハンパないっすからね」
山崎「俺受けたことあんだけどさ…死ぬ!」

と、象とのPK対決経験を語るザキヤマ。すると、
春日「あーやったわ。春日ごとゴールネットに入った」
山崎「市原ぞうの国の象は芸人育てますね」

経験率高いな。

若林「水浴びも結構荒っぽかったですよね」
内村「子供達こんなん(びしょびしょに)なって…」
若林「罰ゲームの後みたいな」
土田「あれVTRだったんで伝わらなかったんですけど、かなりの獣臭がします」

確かに、水以外の何かも出てそう…。

9位 鴨川シーワールド

「夜の水族館探検」というのもあり、海の生き物の眠っている姿が見れるという。
しかし、
土田「案内してるオジさんがスゲーでかい声で喋ります」
実際その声で、生き物達が目を覚ますらしい。

8位 箱根小涌園ユネッサン
7位 山中湖レジャー
6位 御殿場プレミアムアウトレット

5位 伊豆大島

ここでクイズ。
Q:大島温泉ホテルにある、大島の名産「椿油」を使った変わった料理とは?

知念の答え「鬼のように冷たい冷奴…椿鬼奴」
この答えに、
土田「あの歳でこんなことが言えるようになるんですね?」
山崎「この後の笑点も出ようとしてんのかね?」

土田のこの発言は、この番組で育ってる、ってことなんですかね。

正解が出ない状態の中、
独り言のように、
山崎「焼く?」
優木「フォンデュ?」

と、つぶやいていると、
内村「正解」
優木が当ててしまう。
山田「このコーナーって挙手制でしょ?」
まぁ、なんでもいいんでしょうね。

4位 群馬アウトドアスポーツ

ここでは、レッド吉田親子がアウトドアを体験しながら紹介する。

レッド「ウエスポ~ン!内村さん!ご無沙汰しております!」
と、張り切ってるレッド。
しかし長男からは、バカにされてる様子。
長男でかくなったなぁ。

さまざまなアウトドアを紹介していく中、
BBQのときに、息子から 「今日のレッド」 をリクエストされる。
長男「見たいよ!今日のレッド」
そして一発ギャグを披露。
レッド「みんなのためにプロテイン」
シーン…
長男「オレらは良いんだけどさ、内村さんがそれじゃ…」
長男わかってるね。

子供達にイイ格好を見せたいレッドは、最後に流れでバンジーに挑戦することに。
いざジャンプ台に立つが、高所恐怖症のため、なかなか飛べない。
そこで子供たちが勇気付けようと、
子供「トントントントン?」
と呼びかける。
すると、
レッド「ワシントン!」
子供「父さん、母さん?」
レッド「ロドリゲス!」

この、傍から見たらわけのわからないやり取りにより、勇気をもらったレッド。
意を決して、ついに飛び立つ。
レッド「うあーウエスポンッ」
見事バンジーをクリア!
それを見た子供の感想は、
長女「もう若手じゃないのに、こういうことやるところが最高」

ということで、レッド語録満載のVTRでした。
なんだかんだでBBQのときの、次女の暴走っぷりが一番面白かった。

3位 富士急ハイランド
2位 さがみ湖プレジャーフォレスト
1位 東京ディズニーリゾート


CM前に「まさかの」って言ってたけど、1位は「やっぱり」って感じでしたね。
どこも楽しそうだったなぁ。
個人的には、「東武ワールドスクウェア」が楽しそうだったなぁ。
あと、象とPK対決してみたい(笑)

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2011-07-17 : スクール革命! : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

゛今日のレッド゛おまけの1つまでやって欲しかった(笑)
2011-07-17 23:37 : ファイナルジャケット URL : 編集
Re: タイトルなし
今度はスタジオに来てもらって、見てみたいですね。
ファイナルジャケット懐かしぃ~(笑)
2011-07-18 09:08 : どじどじお URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

投票アンケート!



人気商品


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

Monthly Archives

人気記事ランキング

プロフィール

どじどじお

Author:どじどじお
ウンナンのウンのファンです。
ブログ開始から3年超…適当に更新中です。一応ね。

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

リンク元

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

外国為替
