ウッチャンナンチャンのウッチャンファンが、主にウッチャンが出演した番組の書き起こしや感想などを書います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

7月24日放送 「FNS27時間テレビ2011」 【笑っていいとも!増刊号生SP】

『FNS27時間テレビ2011 めちゃ×2デジッてるッ!
笑顔になれなきゃテレビじゃない じゃーん!!』
の中で、
笑っていいとも内のコーナーの一つ、『アラゆる世代に聞きました!』 にて、
『もう一度見たいバラエティ番組と言えば?』 というのをやっていて、
ウンナンの番組が入ってるのでは?という期待を胸に見てました。

以下が結果。

■20代
第1位 ごっつええ感じ
第2位 ウリナリ!!
第3位 笑う犬

第4位 電波少年
第5位 マジカル頭脳パワー

■30代
第1位 オレたちひょうきん族
第2位 8時だョ!全員集合
第3位 夢で逢えたら
第4位 ごっつええ感じ
第5位 電波少年

■40代
第1位 8時だョ!全員集合
第2位 オレたちひょうきん族
第3位 夢で逢えたら
第4位 たけしの元気が出るテレビ
第5位 欽ドン!

■50代
第1位 8時だョ!全員集合
第2位 オレたちひょうきん族
第3位 シャボン玉ホリデー
第4位 カックラキン大放送
第5位 ゲバゲバ90分

■60代
第1位 8時だョ!全員集合
第2位 夢であいましょう
第3位 シャボン玉ホリデー
第4位 ゲバゲバ90分
第5位 てなもんや三度笠

『夢で逢えたら』『笑う犬』『ウリナリ』 が見事ランクイン!

『夢で逢えたら』は、火曜チーム(さまぁ~ず、タカトシ、中居、岡村)が当て、
スタジオでは「やっぱりねぇ」といった感じ。

『笑う犬』は、水曜チーム(ぐっさん、ロッチ)が当て、
コカド「20代!20代だけ?」
と、「もっとあるやろ!30代もそやろ!」といった感じ。

『ウリナリ』は、当てられることはなかったのですが、
スタジオでは「あ~」という「みんな納得」といった感じ。

私としては、"内P"のランクインを期待したのですが、
よく見たら「各世代、女性100人のアンケート」だったんですね。
じゃあしょうがないか。
っていうか、あのラインナップで 内P が入ってたらスゴイけど…。
でも、さまぁ~ずには言うだけは言って欲しかったな。(カレー屋ケンちゃんじゃなく)

まぁ、ウッチャンナンチャンが出てた番組が3つも入ってたってのは嬉しいですね。
そしてすごい!

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

話は変わるけど、
4チャンは『スクール革命』でデジタル移行を迎えて欲しかった(笑)生放送で。

人気ブログランキングへ

テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2011-07-24 : 特番 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

内Pは女性視聴者が欲しくて数々の企画をしてたけど惨敗してましたしね(笑)

男的には面白かったけど

…炎チャレももう一回みたい(・ω・)
2011-07-24 22:40 : いたなぁ…東MAX URL : 編集
Re: タイトルなし
女性視聴者獲得のため、三村は水着美女を登場させるという、
謎の演出をしてましたね。

炎チャレは、後に独立した企画もあるし、面白い番組でしたよね~。
2011-07-25 08:34 : どじどじお URL : 編集
そんなコーナーがあったなんて、私もみればよかった。
「ウリナリ」が20代だけなんてなんか不思議ですね。

あと!私は女ですが、「内P」大大大好きです!
今「内P」を見返しているのですが、やっぱりみんな若いんですね。今「内P」をレギュラーで復活させてもきついのかもしれない…と思ってしまいました。でも、「上々」みたいに特番でやってもらえればな~と思います。
2011-07-25 11:16 : ヘロ URL : 編集
Re: タイトルなし
>ヘロさん
アナログ放送からデジタル放送に変わる瞬間を見たくて、たまたま見てました。(その瞬間、特に何も起きませんでしたが…)

「ウリナリ」と「笑う犬」は、せめて30代にあってもおかしくないですよね。

> あと!私は女ですが、「内P」大大大好きです!
おぉ!素晴らしいっ!!
劇団やらNO PLANのライブ映像見ると、圧倒的に女性が多いですもんね。
番組内では、女性視聴者が少ないことを強調してましたが。

「内P」は終わってから何回か特番やってたけど、最近はやる気配すらないですよね~。
できれば、当時と雰囲気が変わらないように深夜にヒッソリとやって欲しいです。
2011-07-25 14:51 : どじどじお URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

投票アンケート!



人気商品


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

Monthly Archives

人気記事ランキング

プロフィール

どじどじお

Author:どじどじお
ウンナンのウンのファンです。
ブログ開始から3年超…適当に更新中です。一応ね。

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

リンク元

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

外国為替
