ウッチャンナンチャンのウッチャンファンが、主にウッチャンが出演した番組の書き起こしや感想などを書います。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

7月15日~31日配信 「内村さまぁ~ず #114」 ゲスト:東貴博

今回のゲストは、東MAX。
内さまでの東MAX企画と言えば、 東MAXランド ですが、
現在 東MAXランド はメンテナンス中。
ということで、今回の企画は、

『俺達全員40代 まだまだ捨てたモンじゃない!!』

『オジサン好き女の子』 と触れ合う企画。
これまでにも似たようなのがありましたが、
この手の企画は、内さまの3人が苦手分野なためか、あんまり面白くない。
3人の本領が発揮されないんですよね~。

特に今回は、三村が 『オジサン好き女の子』 に、「カッコいい」と言われ、
意識しちゃって、それ以降は本気でモテようと、ボケなくなってしまう。

だから最初にやった企画、
『心を鷲掴みにされちゃう女の子5ヶ条』
で、理想の女の子について話してるときが一番面白かった。
特に大竹と三村の演じるキャラが。

三村が思う5ヶ条にて…
・言葉遣いがちゃんとしてる
東「おじさん気にしますよね、こういうの」
内村「『マジウケる』とか言われたら、(シャッターを降ろすジェスチャーで)私はスッと」
三村「ウケてない顔なのに、『マジウケる』とか。『ウケてねぇじゃねぇかよ!』」
大竹「『マジ笑える~』は?」
三村「笑ってないやつね」


・ちゃんと「いただきます」、「ごちそうさまでした」が言える
大竹「『普通にうめぇ、普通にうめぇ』とかは?」
三村「『ぶん殴るぞ!』」
三村「『普通にうめぇことを神様に感謝しなさいっ!』」


・チャラチャラしてそうで字がキレイ
東「お祝いのやつとか、キレイに書ける人ね?」
三村「顔と見比べちゃうの。『君が書いたの?』みたいなね」
大竹「『そうですぅ』(出っ歯で変顔)」
大竹「『あだすぃですぅ』」
三村「『おめぇじゃダメだぁ~』」
東「そういうのだと、逆に書けて当たり前みたいなね」


大竹「ピアノ弾けるってのもあるよね、急に」
内村「急なピアノ!」
三村「チャラチャラがね」
大竹「(再び出っ歯で)『あだしぃピアノ習ってますよぉ』」
三村「そいつはピアノ上手じゃなきゃダメだよ!」


大竹が思う5ヶ条にて…
・目を見てくる
大竹「少し笑顔で、ちゃんと目を見て話してくれる(女の子)」
すると、今度は三村がNEWキャラを出してくる。
変な顔でめっちゃ目を見てくるキャラ。
大竹「『見なくていいよ、お前』」
内村「でもピアノ弾ける」

変な顔のままピアノを弾き始める三村。

・差し出した物に一応喜ぶ
大竹「『いいんですか?』とか、要らなくても一回リアクションしてくれる(女の子)」
三村「(変顔で)『普通に要らな~い』」
大竹「顔がアウツ!」
三村「『普通に要らない』はOKなんだ。顔がアウツって」


東が思う5ヶ条にて…
・ドジ
大竹「キャラクターによるけどね」
再び、三村の変顔キャラが登場。
変顔の状態でズッコケる
大竹「『何で来たんだよ今日!』」

結局、『女は愛嬌』 という結論に。

そのあとは、冒頭で書いたとおり、三村がカッコつけ出しちゃったので、
変顔キャラも再び登場することもなく、あまり面白くなかった。
でも最後の 『ドキドキ高級寿司屋デート』 は面白かったなぁ。三村以外。

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : 内村さまぁ~ず
ジャンル : お笑い

2011-07-29 : 内村さまぁ~ず : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

投票アンケート!



人気商品


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

Monthly Archives

人気記事ランキング

プロフィール

どじどじお

Author:どじどじお
ウンナンのウンのファンです。
ブログ開始から3年超…適当に更新中です。一応ね。

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

リンク元

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

外国為替
