ウッチャンナンチャンのウッチャンファンが、主にウッチャンが出演した番組の書き起こしや感想などを書います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

「東京オリンピック生まれの男」 8月19日にWOWOWにて放送!

ウッチャンの一人舞台「東京オリンピック生まれの男」が、8月19日にWOWOWにて放送されることが決定!(私は見れませんが)
結構前から公式にも載ってたし、今更感もあるかもしれませんが。
一応こんな記事があったので、ご紹介。
http://www.cinematoday.jp/page/N0034486

この舞台はウッチャンがホントに様々なことに挑戦するみたいなんですよね。(まぁ私は見れませんが)
内村光良の芸人魂を見ることができるのではないかと思います。(結局私は見れないんですけどね)

でもこれホント評判良かったんですよねぇ…。
DVD出ないのかなぁ…。
出ないみたいなこと書いてあったんだよなぁ…どっかに…。
見たかったなぁ、火おこし…。

まぁ、それはいいとして、
ついでに近々のレギュラー以外のウッチャン出演番組情報を書きます。

8/17(水)21:00~22:48 MBS毎日放送『ニッポンの名場面』
【MC】内村光良、住吉美紀
【SPゲスト】伊東四朗
【パネラー】戸田恵子、土田晃之、勝俣州和、柳原可奈子、石垣佑磨、手嶋龍一

8/19(金)22:30~24:30 WOWOW『東京オリンピック生まれの男』
http://www.wowow.co.jp/pg/detail/075497001/

8/28(日)16:05~17:20 関西テレビ『内村光良&ケンドーコバヤシ テンションあげまSHOW(仮)』
【MC】内村光良、ケンドーコバヤシ
【スタジオゲスト】大地真央、カンニング竹山、金子哲雄、ピース、ローラ
【天の声】柳原可奈子

9/11(日)16:05~ テレビ西日本『雑学バラエティ なるほど!オナマエ堂2』
【MC】内村光良、津野瀬果絵
【ゲスト】濱口優、有吉弘行、ふかわりょう、柳原可奈子、荒俣宏

なんか柳原率高けーなぁ。

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2011-08-12 : ウンナン情報 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

え~DVDでないっぽいんですか?
今までのがでていたのででるかと思っていた…そいうえば「ドンナサマーナイト」もでていないような…。
2011-08-16 10:38 : ヘロ URL : 編集
Re: タイトルなし
今回の舞台は、音楽の関係でDVD化されないらしいんですよね~。
でも編集かなんかして出してくれるんじゃないかなぁ、なんて期待してます。
2011-08-16 11:36 : どじどじお URL : 編集
あ~そうだ!
その時代でヒットした曲をたくさん使っていました!
そうだとすると結構DVD化は難しいかもしれません…。
2011-08-16 13:15 : ヘロ URL : 編集
Re: タイトルなし
>その時代でヒットした曲をたくさん使っていました!
そうですね。致命的ですね…。
DVDだと大抵メイキングなどの特典映像もついてくるので、そういった意味でもDVD化して欲しいんですけどねぇ。
2011-08-16 14:50 : どじどじお URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

投票アンケート!



人気商品


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

Monthly Archives

人気記事ランキング

プロフィール

どじどじお

Author:どじどじお
ウンナンのウンのファンです。
ブログ開始から3年超…適当に更新中です。一応ね。

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

リンク元

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

外国為替
