ウッチャンナンチャンのウッチャンファンが、主にウッチャンが出演した番組の書き起こしや感想などを書います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

8月1日~14日配信 「内村さまぁ~ず #115」 ゲスト:児嶋一哉、柴田英嗣

『あの手この手を使って柴田を思い出したい男達!』

今回のゲストは、4回目の登場アンジャッシュ児嶋。
しかしその内の2回が大自然クイズのため、印象が薄い。
そしてもう一人…
久々に表舞台に登場のアンタッチャブル柴田。
柴田本人曰く、体調不良で活動休止となっていたらしいが、本当のところは不明。
大竹「なんか殺人かなんかしたんだよね?」

今回は、動物企画として聞かされていた柴田だったが、
内さまの3人が柴田を完全に思い出すまで登場できない、という企画。

ということで、MCを児嶋が務め、番組が始まる。
しかし緊張と元々のポンコツっぷりを発揮し、イジられまくる児嶋。
その中で、過去に柴田の相方であるザキヤマを殴ったことも暴露される。
さらに内さまの3人からだけでなく、事務所の後輩である柴田にもイジられ、
児嶋「お前殴るからな、あとで」
と、後輩には厳しい児嶋。仕返しは暴力。

●柴田のプロフィールを思い出せ!
ここでは、柴田のプロフィールを3人で思い出しながら、
勝手にプロフィールを作っていく。

最初の似顔絵は、大竹がスゲー似てて面白かった。
完全に思い出してるじゃん…。

フルネーム…柴田地デジ

生年月日…2011年7月24日

身長
児嶋の回答「1柴田
…シーン。
三村の回答「1柴田70cm」
大竹の回答「173shibata」
内村の回答「1柴田73c柴田

ウッチャンの「1柴田73c柴田」が採用。

長所、短所
三村の回答「長所:足が速い 短所:手が早い」
大竹の回答「足が速いがS○Xしちゃう」

三村のが採用。

しょっちゅうやっている癖
大竹の回答「S○Xしちゃう」

なぜ柴田は久しぶりなのでしょう?
内村の回答「盗み」
大竹の回答「ザキヤマともめてた」


児嶋は復活した柴田に対して内心、どう思っているでしょう?
内村の回答「チッ」
三村の回答「殴る」
大竹の回答「しばた」
大竹の回答「いいのね?外でお前と歩いててもいいのね?」


っていうか、モザイク回答多すぎ…。
ということで、モザイク部分は私の予想を書いてます。

●箱の中身は柴田かな?
このコーナーには、スペシャルゲストとして別の箱に ずんのやす が。
しかし収録前にウッチャンが偶然見かけてしまっていたため、
登場前にネタばれされてしまう。

●どっちが柴田でどっちが児嶋
この企画は、さまぁ~ずによる低周波攻撃を2人が受ける。
途中から ずんのやす も参戦。
柴田と児嶋が激しいリアクションを見せる中、
地味すぎるやすのリアクションが面白かった。

全てが終わり、最後に柴田が登場。

三村「この2ショット(児嶋と柴田)あんま見たことない」
柴田「渡部さんは結構あるんですけど、児嶋さんはテレビあんま出なかったから…」
三村「自粛してたの?」
児嶋「自粛してねーよ!」
柴田「俺休んでた時テレビいっぱい見たけど、児嶋さん1回も見なかった」
児嶋「ドラマを見ろ!出てっからよぉ!」


結局、柴田復帰の回というより、児嶋の回だったな。

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : 内村さまぁ~ず
ジャンル : お笑い

2011-08-16 : 内村さまぁ~ず : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ウンナンにはまったく影響ない話ですが島田紳助が辞めましたね…
2011-08-24 13:41 : チャーハン URL : 編集
Re: タイトルなし
辞めましたね。
影響は…全くないですね。
ウンナンとは共演してるところも、ほとんど見たことがないですからね~。

TBSの感謝祭だけは、今後どうなるか気になります。
2011-08-24 15:57 : どじどじお URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

投票アンケート!



人気商品


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

Monthly Archives

人気記事ランキング

プロフィール

どじどじお

Author:どじどじお
ウンナンのウンのファンです。
ブログ開始から3年超…適当に更新中です。一応ね。

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

リンク元

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

外国為替
