ウッチャンナンチャンのウッチャンファンが、主にウッチャンが出演した番組の書き起こしや感想などを書います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

9月4日放送 「スクール革命!」 【セレブの優雅すぎるライフスタイル】

内村「山田!日本で一番のお金持ちは誰だと思う?」
山田「…(ソフトバンクの)孫さん?」
山崎「えー?内村先生に決まってんだろ!」
山田「すいません。内村先生ですよ」

しかし孫が正解。

今週のテーマ 【仰天!セレブの優雅すぎるライフスタイル パート2】
ゲスト : いとうあさこ、有村昆


今回のゲストは、いとうあさこと有村昆。
ぶっちゃけ私は、いとうあさこが嫌いです。
ちなみに金持ちの話も嫌いです。
ということで、最初は不満を…

いい年して「ママ」とか言ってんじゃねーよ。有村昆がよぉ!
何が「昆ちゃま」だよ。
若林「某ギャグ漫画じゃないですか?」

あと、小学生の頃の遊び「武田信玄ごっこ」って…
そのときの写真を見て、
山崎「バカ殿じゃないですか?」
若林「ズラがコント仕様のズラですもんね」

と、しっかりツッコミを入れてくれるのはいいね。
さらに、
内村「俺なんて子供のとき『仮面ライダーのマスク買ってくれ』って言ったら、金がねーから、母親が毛糸で作ったんだぜ」
と、秘話を話すが
内村「何回もこう、嬉しくて何回も被ったんだぜ!」
山崎「強盗じゃないですか!?強盗」

チェン…

まぁゲストは嫌だったけど、J組メンバーのやり取りはやっぱり面白いね。
ということで、以下は面白かったところを…

ハリウッドセレブの豪邸紹介で、
デンゼル・ワシントン(って誰?)の近所の人がエディ・マーフィーということで、
山崎「隣がエディ・マーフィーだってよ。余ったもんとか届けたりするのかな?」
山崎「(エディのマネして)そんなのやるよ!誰だと思ってんだ!?」
内村「山寺宏一さん」

冷静に声優さんの方の名前を答えるウッチャン。
内村「アンパンマンのチーズやってる人」
やっぱりアンパンマンには詳しいな。

Q:ジョン・トラボルタの自宅にある驚きの設備とは?
知念の答え「TV局」
春日の答え「モザイクを消すマシン」
優木「最低~」


正解は、「飛行場」

Q:フォーシーズンズ椿山荘の宿泊者向けの超セレブなサービスとは?
若林の答え「お忍びで来た有名人カップルを教えてくれる」
優木「最低~」

優木まおみに「最低~」を連発されてしまうオードリー…

春日の答え「ホテルの部屋を自宅と全く同じにしてくれる」
若林「家にいりゃいいじゃん!何言ってんだよ!」
春日「厳しいっ。厳しくないか?」
若林「ツッコミだよ。ツッコミ」

この面白いやり取りに、ザキヤマがただ黙って見ているはずもなく、
山崎「どういうことなの?」
終わらせないように話を蒸し返す。
春日「だからその、私の部屋だったら漫画本を積んでくれるとか」
若林「だから家にいりゃいいだろ!バカじゃねーか!」

若林のたまに出る、厳しすぎるツッコミ面白いわ~。

正解は、「個人専属スタイリスト」

Q:1本5000円の高級食パンのおいしさの秘密とは?
春日の答え「パンダが作っている」
優木「パンダ?」
若林「どういうこと?」

スタジオの時が止まる。
春日「本来なら出してもらいたくなかったやつなんですよね。捨てで書いたやつ」
山崎「何?『捨てで書いたやつ』って!」

全員総立ちで抗議する中、
内村「どうやって作ってんの?」
春日「先生(話を)広げるんですか?」

まっすぐな瞳で春日を見つめるウッチャン。
春日「怖い怖い」

正解は、「歌を聞かせる」
この答えもどうかと…


最後は、スタジオに588万円の最高級布団が登場。
山崎「寝れないわ!返済が気になって寝れないわ!」
そして比較用に春日の布団もスタジオに登場し、
春日「アタシの布団じゃないかよ~。誰が持ってきたの?アタシの」
とキレる春日だが、
山崎「これが春日君が持ってきたやつだ」
と、春日がこのために自ら布団を持ってきたことをばらしてしまう。
山崎「知ってたんでしょ?(本番前に)『持ってきた』って言ってたから」
春日「山崎さん山崎さんて…それはルールじゃない!テレビの」

そんな春日の布団にザキヤマが寝るよう優木に勧められるが、
山崎「(本当にイヤな顔して)俺思ってる程、そういうのダメなの。不衛生な所苦手なの」
意外と神経質(笑)

やっぱり、ウッチャン、ザキヤマ、オードリーは安定して面白いわ。
ゲストは出しゃばらなければいいや。

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2011-09-04 : スクール革命! : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

投票アンケート!



人気商品


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

Monthly Archives

人気記事ランキング

プロフィール

どじどじお

Author:どじどじお
ウンナンのウンのファンです。
ブログ開始から3年超…適当に更新中です。一応ね。

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

リンク元

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

外国為替
