ウッチャンナンチャンのウッチャンファンが、主にウッチャンが出演した番組の書き起こしや感想などを書います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

11月10日放送 「内村不動産」 の感想

<出演者>
代表:
内村光良 秘書:小林麻耶
調査員:しずる狩野英孝柳原可奈子カンニング竹山小島よしおサンドウィッチマンザブングルアンガールズスザンヌ
ゲスト:小倉優子勝俣州和あき竹城

はっきり言って、前回の方が面白かった。
今回はなんかゴールデンの雰囲気丸出しのよくあるお店紹介番組になってた。
まぁ前回がどんなだったかあんま覚えてないけど。

でも最後の秋葉原だけはなんとなく良かった。
お店のマニアックさと紹介者の違いかな。

それに対して地方の地元紹介には面白かったところがいくつかあった。
サンドウィッチマン富澤の幼少期の写真に写ってた富澤の父親の顔が今の富澤と全く一緒だったとことか。
ザブングル松尾の幼少期の写真に写ってた松尾の母親の顔が今の松尾とちょっと似てたとことか。
久々にザブングル加藤の「悔しいです」も見れたし。
相変わらずアンガールズは気持ち悪いし。

でも今回はなんと言っても、合間合間のウッチャンのコントだね。
小林麻耶の演技もなかなかで。
そこが一番の見所だった。

なんだかんだで今回あんま面白くなかったと思ったのは、会話しながら歩くブラブラ感がなかったからかな。
前回がどうだったかあんま覚えてないけど。
そこが足りなかった。
次回あるとしたら、もうちょっとウッチャンと紹介者の街を歩きながらのやり取りを見せて欲しい。
というか、むしろ街行かなくていいから、コントだけ見せて欲しい。

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2011-11-10 : 内村光良 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

投票アンケート!



人気商品


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

Monthly Archives

人気記事ランキング

プロフィール

どじどじお

Author:どじどじお
ウンナンのウンのファンです。
ブログ開始から3年超…適当に更新中です。一応ね。

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

リンク元

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

外国為替
