ウッチャンナンチャンのウッチャンファンが、主にウッチャンが出演した番組の書き起こしや感想などを書います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2月25日放送 「ウンナン極限ネタバトル!ザ・イロモネア」

『サバイバルSP』 ってゆーか通常回。久々だね。

挑戦者 アンガールズ
      カナリア
      アップダウン
      風藤松原
      ダブルブッキング ←ボケがかつての箱男
      ザ・ギース (ゴールドラッシュの主)
      ハリセンボン 
      つぶやきシロー 

【1stステージ】 ショートコント

<アンガールズ>
過去2回100万円を獲得しているアンガールズが初登場組に攻略法を伝授

・大きい声
・顔芸
・笑って欲しい所で止まる

手にネタを書いていたアンガールズ。
それをバラそうとするナンチャン
さらに消そうとするナンチャン

<風藤松原>
内村「どちらかというとアンガールズ系なんですけど」
風藤「でも内に秘めるパワーはとてつもないです」
山根「俺らもあるっつーの」


印象としては"POISON GIRL BAND"に雰囲気は似てた。

<ハリセンボン>
木村カエラヘアーにしたという春菜。
南原「天野じゃないよね?」
春菜「天野じゃねーよ。」

美容師に「はっきり言っちゃっていい?もう角野卓三じゃねーよ。」って言われたという。
ちなみに はるか は文房具のハサミでセルフカットらしい。

<つぶやきシロー>
イロモネアでは『先生』と言われている。
その理由は過去全てで『Final』まで行っているから。

南原「先生に憧れて春菜が昔の先生の髪型にしたんですから」
春菜「憧れてねーよ!」
南原「先生になりたくて切ったんですから」
春菜「なりたくねぇよ!」

つぶやき挟んでの二人のやり取りがウケた
つぶやきの哀しそうな表情がまた面白い。
つぶやき「初めて話すのに憧れてねぇよって…」

『優しい悪魔』というネタで、一発でクリアしたつぶやき。

南原「春菜が羨望の目で見てましたよ」
つぶやき「ちょっとは憧れた?」
春菜「憧れねーよ!」

【2ndステージ】 モノボケ

モノボケといえばハリセンボン…だが、今回はギリギリで木村カエラのマネをしてクリア。
つぶやきはグローブをはめて「これでさやえんどうのすじ取るんですか?」がウケた
つぶやきはこの番組では活きるなぁ、すごい面白い。

風藤松原、ダブルブッキング 脱落

【3rdステージ】 モノマネ

<アップダウン>
『戦に出る前の戦国武将の酒の飲み方』はウッチャンの誘い笑いでウケた

<ザ・ギース>
『ボウリングで死ぬ人』はタイトル面白かったけど、ネタはイマイチだったのが残念。
大きい方の人の一見真面目そうだが、変な発想を持ってる感じが面白い。
かっぱ寿司のCM好き

<ハリセンボン>
春菜「誰のモノマネをしているでしょうか

はるか「ハイ、ハイ。天使の歌声を持つ人!」
春菜「スーザンボイルじゃねーよ」

はるか「ハイ、ハイ。スラムダンクに出てくる先生!」
春菜「安西先生じゃねーよ」

はるか「ハイ、ハイ。道頓堀から引き上げられた…」
春菜「カーネルサンダースじゃねーよ」

で、クリア!

南原「何のモノマネだったんですかね?つぶやき先生の?」
春菜「ちげぇよ、しねーわ。」

<つぶやきシロー>
つぶやきのネタが終わり

南原「春菜が大笑いしてましたよ。」
春菜「笑ってねーわ。」

【4thステージ】 サイレント

<アンガールズ>
上着の襟を頭に掛け、『スピードスケート』ネタは最高

<アップダウン>
手パチンパチン音鳴ってた疑惑のクリア

<つぶやきシロー>
つぶやきのネタが終わり

南原「春菜があのネタやりたいって言ってましたよ。」
春菜「やりたくねぇわ。」

カナリア、ギース 脱落

【Finalステージ】 一発ギャグ

<ハリセンボン>
CMシリーズは面白かった。

<アップダウン>
水野のマネ面白かった。

<つぶやきシロー>
『顔赤ちゃん』意味不明。

<アンガールズ>
『どうも~ガイコツで~す』も不発

今回は100万円獲得者なし…残念…

ナンチャンこの番組ではあんま芸人と絡まなかったけど、
最近絡むようになってきたなぁ。
春菜には毎回振るし。取り戻してきたかな。

今回は初登場が多かったけど、
結局目立ってたのは常連の3人…若手残念…

やっぱり自分もそうだが、日本人は知名度の低い芸人に対して厳しい。
あまり面白く感じない。
単純に若手がつまらないだけかもしれないけど。
でもこういった若手に対しても純粋に笑ってるウンナンはすごいと思う。


。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

にほんブログ村 お笑いブログへ人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2010-02-27 : ザ・イロモネア : コメント : 0 : トラックバック : 2
Pagetop
クイック・ジャパン vol.88 ウッチャンナンチャン «  ホーム  » ウンナンのラフな感じで。
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
BEST ALBUM 「5years」 (初回限定版2枚組) |木村カエラ
BEST ALBUM 「5years」 (初回限定版2枚組)木村カエラコロムビア...
2010-02-28 19:22 : 得アマゾン探検隊
BEST ALBUM 「5years」 (初回限定版2枚組) |木村カエラ
JUGEMテーマ:お気に入り BEST ALBUM 「5years」 (初回限定版2枚組)木村カエラコロムビアミュージックエンタテインメント発売日 2010-02-03 DISC2おそるべし! 2010-02-23 BESTアルバムということで、いままでのアルバムやシングル持っている方には、DISC1はM-1
2010-03-02 19:34 : アマゾン探検隊
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

投票アンケート!



人気商品


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

Monthly Archives

人気記事ランキング

プロフィール

どじどじお

Author:どじどじお
ウンナンのウンのファンです。
ブログ開始から3年超…適当に更新中です。一応ね。

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

リンク元

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

外国為替
