ウッチャンナンチャンのウッチャンファンが、主にウッチャンが出演した番組の書き起こしや感想などを書います。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

12月23日放送 「ヒルナンデス!」 【ウッチャン登場】

昨日のヒルナンデスで、12月25日(日)に放送される「世界の果てまでイッテQ!クリスマススペシャル」の番宣がありました。

イッテQ!のスタジオに現れたフェルナンデスくん。
そこにはイモトアヤコ、ヴィンテージ武井、チャンカワイ…

そしてついにあの男!

内村光良の姿が!!

ヒルナンデス初登場のウッチャン。
カメラが向けられると
ウッチャン「どうにも恥ずかしいっすね」
照れてる様子。
フェルナンデス「ナンチャンが見てますよ」
ウッチャン「あ~もういい!」
フェルナンデスくんを吹っ飛ばすウッチャン。

フェルナンデス「内村さん、ヒルナンデスは見てますか?」
ウッチャン「ラーメン屋さん行くと店内のテレビでヒルナンデスやってるんですよね。病院行くとヒルナンデスやってるんです。行く先々でヒルナンデスということでね、慌ててその場を去ります。どうしても気恥ずかしいんですよね」
フェルナンデス「じゃあ見てないんですか?」
ウッチャン「だからもう、あんま…あんまり見てないです!(大竹の「スッ」風に)」
イモト「言っちゃた」
チャン「こんな照れてる内村さん初めて見るねぇ」
ウッチャン「ちゃんと見てますので。時間がある時は見てます」
フェルナンデス「ところでナンチャンとのクリスマスの思い出は?」
ウッチャン「高崎かどっかのホテルで営業2泊くらいしておんなじツインの部屋に2泊2人で泊まったりとか」
イモト「めっちゃ仲いいですね」
ウッチャン「うん、2人一緒に映画見ながら就寝みたいな感じの事が…あの頃は~キラキラしてたぁ!」

遠くを見つめるウッチャン。

最後にウッチャンからナンチャンにメッセージが送られる。
さっきまでの笑顔から、急に真剣な表情のマジメキャラになる。
ウッチャン「毎日生放送は大変だと思うんですよ」
ナンチャン「何でマジメにしゃべってんだよ(笑)」
ウッチャン「体だけは注意して下さい、お願いします」
ナンチャン「なんだそれお前…親戚の人みたい(笑)」
ウッチャン「健康第一ですから、本当にそれだけです。頑張って………。そういう話どうでもいいじゃないですか(笑)」
イモト「これ宣伝、イッテQ!のあれじゃないんですかね?(笑)」

その後は、イッテQ!スペシャルのVTRが流れ、ウッチャンのサイン入りイッテQ!カレンダーのプレゼントを紹介。
そしてVTR明けのナンチャンからの感想もなくあっさり終了。

次は是非スタジオに。

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2011-12-24 : ウッチャンナンチャン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

投票アンケート!



人気商品


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

Monthly Archives

人気記事ランキング

プロフィール

どじどじお

Author:どじどじお
ウンナンのウンのファンです。
ブログ開始から3年超…適当に更新中です。一応ね。

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

リンク元

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

外国為替
