ウッチャンナンチャンのウッチャンファンが、主にウッチャンが出演した番組の書き起こしや感想などを書います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

12月27日放送 「内村コメディハウス」 ~クセ者俳優と見たことない競演SP~

これは内村光良が人気役者や演技派芸人を相手に演技力でガチンコ勝負を挑む渾身のシチュエーションコメディ番組。老舗旅館「旅館うちむら」を舞台に、支配人役の内村と、番頭役のオードリー若林が、3篇のエピソードを織り込んだ珠玉のコメディを送る。内村の相手役として登場するのは、荒川良々、三浦理恵子、ココリコ田中。

面白かった。
収録後のインタビューでウッチャンが「コントとドラマの中間のような」と言っていたように、まさにそんな感じ。
コントとドラマの中間のような、三谷映画と志村軒の中間のような感じだった。(どっちもあんま見たことないけど)

荒川良々と三浦理恵子とは、コメディとして普通に面白く、
ず~っとニヤニヤしながらまったり見れた。
荒川良々が普通の役だったのがちょっと残念だったけど。
荒川良々の独特な役とウッチャンの絡みが見たかった。

田中とは、ウッチャンとの相性の良さが出てたと思う。
「手振りが大きい」とか「セリフに追われてる」とかウッチャンからのアドリブも出てたようで、
演技中に焦りと笑いの表情を見せる田中が面白かった。

そして相方としてずっと出てた若林。
合間のトーク中、「ウッチャンのズボンを上げるクセ」をイジれるまでの仲になってたのがなんか良かった。
劇中では、前半はツッコミで後半はボケって感じで、どっちも器用にこなしてると思った。
ただ、ずっと無表情…というか、全部顔が一緒なのが残念(笑)

そしてそしてなぜか最後に宿泊客として登場した春日。
宿泊を断られながらも、登場から退場まで終始満面の笑みだったのがウケた。

ウッチャン?
ウッチャンは安定感抜群でした。

この番組またやって欲しいなぁ、と思った。
ず~っとニヤけながら見れる。
毎週だとお腹いっぱいだから、月1とか3ヶ月に1回くらいのペースでやって欲しい。

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2011-12-28 : 内村光良 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

投票アンケート!



人気商品


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

Monthly Archives

人気記事ランキング

プロフィール

どじどじお

Author:どじどじお
ウンナンのウンのファンです。
ブログ開始から3年超…適当に更新中です。一応ね。

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

リンク元

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

外国為替
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。