ウッチャンナンチャンのウッチャンファンが、主にウッチャンが出演した番組の書き起こしや感想などを書います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

1月8日放送 「スクール革命!」 【何でも今昔】

今週のテーマ 【新旧比べて新発見!何でも今昔】
ゲスト : 麻木久仁子、徳島えりか


Q:昭和25年渋谷には○○があった
山田の答え「動物園じゃないですかね?」
内村「でもそういうことです」
知念の答え「108があった」
八乙女の答え「レフト街ライト街っていうのがあって、今になってセンター街」
若林の答え「僕の経験込みなんすけども、カツアゲがあった」
若林「死ぬほど泣いたら『もういいから帰れ』って」

内村「(ヒントは)上から下みたいなね」
若林の答え「上から下?ロープウェーじゃないですか?」
内村「正解!」

さすがクイズ王若林。

Q:現在お台場には○○がない
知念の答え「わたくし現在お台場には興味がないっ!」
山崎「政治家みたい」
内村「なんか生徒会長になって発言が変わった」
関根の答え「パチンコ店がない」
徳島「パチンコもそうですがそれとは別に生活に身近なもので、ある物がないんです」
若林の答え「電柱ですかね?」
内村「正解です」

クイズ王2問連続正解。
内村「クイズ王、なんかいいね?なんでわかちゃったの?」
若林「ヒント通り思い浮かべたら『電柱がない!』『答えたいっ!』って思って答えちゃった」


今回面白かった。
ザキヤマがいつになくノってた。イマドキの言葉んとことかが面白かった。

…にも関わらず、クイズ部分しか書かなくて申し訳ねぇっす。

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2012-01-08 : スクール革命! : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

投票アンケート!



人気商品


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

Monthly Archives

人気記事ランキング

プロフィール

どじどじお

Author:どじどじお
ウンナンのウンのファンです。
ブログ開始から3年超…適当に更新中です。一応ね。

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

リンク元

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

外国為替
