ウッチャンナンチャンのウッチャンファンが、主にウッチャンが出演した番組の書き起こしや感想などを書います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2ヶ月

約2ヶ月ぶり…というか図らずともちょうど2ヶ月ぶりの投稿となります。
このブログは初めは毎日のように更新し、多くの番組について書いていたのですが、
だんだんその番組数も減っていき、ついには『スクール革命』の更新のみとなってました。

そんな調子でブログ開始から約2年…というか図らずともちょうど2年…と5日経った時点で、
唯一更新していた『スクール革命』も「もういっかなぁ~」というノリでやめてしまいました。
ということで書くことがなくなってしまったのです。

それなのになぜ今回2ヶ月ぶりに記事を書いているのかと言うと、
内村光良ファンならお気づきかと思いますが、そうです!
今夜は半年ぶりの『イロモネア』と3ヶ月ぶりの『内村TBS』があるからです!

つまり、毎週の更新がなくなっただけで、特番の更新は続いてたんですね~。
突然書かなくなってしまい、これまで定期的に見てくださっていた(2、3人くらいの)方々には申し訳なく思っとりました。

今後は、特番を…いや、特番すら…の可能性もありますが、てゆうかむしろその可能性大ですが、
とりあえず、今夜の『イロモネア』と『内村TBS』については書きます。
その後は、気分次第で。
関連記事
2012-03-29 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
待ってましたよ!
ブログの更新と内村TBS。

テレ東で「そうだ旅に行こう」がレギュラーになるみたいです。ウッチャンただのMCだけど。
2012-03-30 10:15 : ヘロ URL : 編集
Re: No title
>ヘロさん
コメントありがとうございます。
そして「待ってた」というその言葉、本当に嬉しいです。
ということで、ブログの更新続行します。今決定しました。

「そうだ旅に行こう」始まるんですね~。
すっかり忘れてました。
思い出させていただいてありがとうございます。
2012-03-30 11:42 : どじどじお URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

投票アンケート!



人気商品


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

Monthly Archives

人気記事ランキング

プロフィール

どじどじお

Author:どじどじお
ウンナンのウンのファンです。
ブログ開始から3年超…適当に更新中です。一応ね。

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

リンク元

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

外国為替
