ウッチャンナンチャンのウッチャンファンが、主にウッチャンが出演した番組の書き起こしや感想などを書います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

4月22日放送 「スクール革命!」 【カラダの不思議!ウソホント 第4弾】

今週のテーマ 【カラダの不思議!ウソホント 第4弾】
ゲスト : 優木まおみ、土田隆


前回誕生日プレゼントでもらった『たけし』を操る優木。
意外にもウインクができない関根麻里。
ただ壁にくっついてるだけに見えるHey!Say!と高地。
度重なる対決を繰り広げたザキヤマと春日。
などなど、今回は面白いところがたくさんあった。

「こういう回は視聴率が悪い」とウッチャンは言ってましたが、
面白さと視聴率は比例しないようですね、この番組。
おぎやはぎの回が最低視聴率の回だったみたいだし。

まぁ何にせよ今回は面白かった。
特に「『蛍の光』を歌うと『仰げば尊し』が歌えなくなる」の実験でのザキヤマと春日の対決。
あの実験でなぜ対決するのかもよくわかんないけど面白かった。

最後に、
ザキヤマ血液が徐々にサラサラになってるようで、良かったね。

もひとつ最後に、
次回4月29日のイッテQ!シャッフルスペシャル、面白そうだね。

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2012-04-22 : スクール革命! : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんにちは。
ウッチャン収録楽しそうでしたね。

次回のイッテQ3時間SPなんですね。ウッチャンも何かに挑戦するのでしょうか。楽しみです。
2012-04-23 12:07 : ヘロ URL : 編集
Re: No title
こんばんは。
「こういう回は視聴率が悪い」とか「だから全国放送にならない」とか言ってたけど、
かなり楽しんでましたね。
ザキヤマと春日の対決にもしっかりと参加してたし。

イッテQ!は次回はシャッフルスペシャルということで、
ウッチャンは宮川&手越と男三人で温泉に行くようです。
予告を見る限りかなり面白そうでした。
2012-04-23 21:26 : どじどじお URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

投票アンケート!



人気商品


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

Monthly Archives

人気記事ランキング

プロフィール

どじどじお

Author:どじどじお
ウンナンのウンのファンです。
ブログ開始から3年超…適当に更新中です。一応ね。

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

リンク元

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

外国為替
