ウッチャンナンチャンのウッチャンファンが、主にウッチャンが出演した番組の書き起こしや感想などを書います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

5月7日放送 「そうだ旅(どっか)に行こう。」 【天野と有野】

私としてはあまり面白くない回が続いていたこの番組ですが、
今回は期待ができるメンツと思い、期待して観ました。

結果、やっぱり良かったです。

中堅というか、もうベテランの、そして実力もある2人だから、
撮れ高を計算しつつ、休日を満喫しつつで観ているこっちも楽しい気分になりました。

初回のSPでの「三村&出川」以来の上々テイストの面白さ。
大家さんに冷たくあしらわれる天野(笑)

いろんな組み合わせの中で、旅人達のやり取りを楽しむというのがこの番組だと思うのですが、
私は今回のような仲が良い人同士の旅がやっぱりいいです。

そして愚痴をあまり言わない人がいいです。

そして、旅人がスタジオに来て欲しいです。

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2012-05-08 : そうだ旅(どっか)に行こう。 : コメント : 2 : トラックバック : 1
Pagetop
内村光良7年ぶりの監督作『ボクたちの交換日記』伊藤淳史・小出恵介W主演で映画化! «  ホーム  » 4月29日放送 「世界の果てまでイッテQ!」 春のシャッフルスペシャル
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【5月7日放送 「そうだ旅(どっか)に行こう。」 【天野と有野】】
私としてはあまり面白くない回が続いていたこの番組ですが、今回は期待ができるメンツと思い、期待して観ました。結果、やっぱり良かったです。中堅というか、もうベテランの、そして実力もある2人だから、撮れ高を計算しつつ、休日を満喫しつつで観ているこっちも楽しい?...
2012-05-09 05:30 : まとめwoネタ速neo
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんにちは。
今回の面白かったですね。ウッチャン同様安心して観ていられまし、笑いました。
天野っち、大家さんにふられてかわいそうでしたね。
鳥来の回、本当に期待しちゃいます。
2012-05-10 13:39 : ヘロ URL : 編集
Re: No title
>ヘロさん
こんにちは。
今回はホント面白かったですよねぇ。
大家さんから言われた「もう忘れちゃって下さいよ」は名言です。
鳥来の回、実現して欲しいですね。
2012-05-10 19:32 : どじどじお URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

投票アンケート!



人気商品


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

Monthly Archives

人気記事ランキング

プロフィール

どじどじお

Author:どじどじお
ウンナンのウンのファンです。
ブログ開始から3年超…適当に更新中です。一応ね。

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

リンク元

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

外国為替
