ウッチャンナンチャンのウッチャンファンが、主にウッチャンが出演した番組の書き起こしや感想などを書います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2月28日放送 「世界の果てまでイッテQ!」

<スタジオトーク>

ロケのため、スタジオにいないイモト。
中島「カナダでロケをしています」
ベッキー「ひょっとしてオリンピック関係
中島「いえ、全く違います。極寒の中、シロクマを追っているという…」

さすがイモト…

Q.珍獣ハンターイモトワールドツアー inイギリス

イギリスの国旗の意味は「イングランド」「スコットランド」「北アイルランド」の国旗が合わさってできたとう。
ウイニングイレブンをよくやってたから国旗は結構覚えてたけど、そういやそうだな~っと思った。
けど、アレウェールズはギグスの立場は

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

F1グランプリの最初の開催地ということで、
『フォーミュラカーで2kmを走るとどのくらいの時間がかかるかという実験。

結果は50秒

もっと速いと思った。
でも時速250kmの世界はすごそうだな。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

続いて「イギリス名物ドッグレース」ということで、
出走する『世界最速の犬グレーハウンド100mを何秒で走るのかという実験。

前にイモトと競争したチーターは6.5秒だったのだが、

このグレーハウンドはなんと4.0秒
亀仙人(5.6秒)より速い
初速がハンパない

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

そしていよいよ珍獣。

今回の珍獣は「オオカミ」

オオカミの群れの一員になりきるってすごいな。
オオカミにもちゃんとした社会というかルールがあるんだねぇ。

イモトはホントすげーな。ほんとにオオカミになってた。

でもウッチャンも言ってたけど、
同調するってどういうことなんだろうね

そしてこのおっさんはなんでオオカミの一員になりたかったんだろう


Q.さまぁ~ず大竹が行く「たけじろう先生の実験ツアー」

たけじろう先生に今回の企画を説明する映像で、イカ職人を映した時、
チラッと春日が見切れてましたね。
この前の『内さま』の収録の合間に撮ったのかな

『コーヒー豆以外で作るコーヒーはおいしいの

飛行機が大幅に遅れてしまい、ジャマイカに行くことができずに。
ということで日本で実験をやることに。
ジャマイカじゃなくてもできるという…

今回コーヒーにする食材は
大豆、納豆、梅干の種、とうもろこし、りんご、ピーマン、にんじん。

某インスタントコーヒーのCMのBGM生演奏をバックに試飲を。

大豆コーヒー
大竹「大豆湯。大豆は大豆湯になりました」
★☆☆☆☆

とうもろこしコーヒー
大竹「俺のお湯に醤油入れたろ
★☆☆☆☆

梅干コーヒー
大竹「すっぺぇ」
★☆☆☆☆

りんごコーヒー
大竹「アップルティー。想像を全く超えてない」
★★☆☆☆

にんじんコーヒー
大竹「まじぃ~。ぅいらね~」
☆☆☆☆☆

ピーマンコーヒー
大竹「まじぃ」
☆☆☆☆☆

納豆コーヒー
大竹「焦げたせんべいだこれ。まずくない、そんなに。…まぁいらないけどね」
★★★☆☆

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

『雷で焼き肉は焼けるの

雷を自在に操る装置『テスラコイル』

稲妻すっげぇ
あの装置で奏でたマリオの曲かっこよかったなぁ
やってる人のシャツも光っててかっこよかった。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

てゆーか、この番組にさまぁ~ずいらないなぁ。面白いけど、合ってない。
やる気ねーし、愚痴多いし、ネガティブだし。
やっぱこの番組は体張らないと

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

にほんブログ村 お笑いブログへ人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2010-03-01 : 世界の果てまでイッテQ! : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

投票アンケート!



人気商品


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

Monthly Archives

人気記事ランキング

プロフィール

どじどじお

Author:どじどじお
ウンナンのウンのファンです。
ブログ開始から3年超…適当に更新中です。一応ね。

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

リンク元

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

外国為替
