ウッチャンナンチャンのウッチャンファンが、主にウッチャンが出演した番組の書き起こしや感想などを書います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2月25日放送 「モヤモヤさまぁ~ず2」 ~滝野川~

先週に引き続き滝野川。

滝野川は石神井川の別名とのこと。
へぇ~。

ブラブラ歩いていると『10円ゲーム』を発見。
ゴールすると『美しいカード』がもらえるという…。

美しいカードって…

大江が挑戦したとき、弾いた玉がどこ行ったかわからず、
「疑問だらけで終了」ってテロップが面白かった。

結局『美しいカード』と玉の行方わからず…。



続いて、駄菓子屋ででかいヘビ花火を購入。

狭い路地を抜け、少し広い場所へ。

そこでヘビ花火をやってみることに。

ヘビが出てくるときの3人の苦々しい表情が面白かった

出てきたヘビを持ってみると、
三村「軽い
大竹「世界で一番軽い」
「これがトラックと同じくらいの大きさでも持てる」と。

これは気になりますねぇ。

場面が切り替わると、世界一の軽さに興味を持ったスタッフがヘビに群がってたのが面白かった。

確かに「世界で一番軽い」と言われると持ってみたくなりますね。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

場面が変わり、いつかの収録の喫茶店の場面になり、
3人のもとへ伊藤Pがやってきた。

ここで前回の放送で言ってた重大発表を披露することに。

その内容とは、

伊藤「俗に言うゴールデンタイムレギュラーに…」

ということで、ゴールデンに昇格となったようです。

テレ東の社長がこの番組を好きだということだそうで。

放送日時は日曜19時

当の伊藤Pの家ではこの時間「平成教育委員会」を見ているとのこと。

全員が「大失敗すると思う」と。
自分もそう思う。
あの番組は深夜のゆるい感じが魅力だから(まぁ…自分は録画で見てるけど)

でも日曜19時は特に見るものなかったからよかったか。


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

そして番組の最後にモヤさまDVDの宣伝。

VOL7&VOL8とVOL9のDVD(初回限定版)を購入すると

モヤさまコレクターズDISCプレゼント

そのDISCの内容とは、
[episode50]台風のため途中で中止になった初台&幡ヶ谷

抽選で3000名に当たるということですが、
VOL9に入っている応募ハガキをまず組み立て、VOL7&VOL8に入っている応募券をそこに貼るという作業が発生するため、
「工程が面倒なので、応募者のほとんどが当たると思います」と、大江が言っておりました。

実演してみせた大江は応募ハガキの作成で失敗してましたね

ちなみに、『モヤモヤしろぉ~ず2』の隠しコマンドは某つぶやき芸人のTwitterに書いてありましたね。



。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

にほんブログ村 お笑いブログへ人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : さまぁ~ず
ジャンル : お笑い

2010-03-02 : モヤモヤさまぁ~ず2 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

投票アンケート!



人気商品


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

Monthly Archives

人気記事ランキング

プロフィール

どじどじお

Author:どじどじお
ウンナンのウンのファンです。
ブログ開始から3年超…適当に更新中です。一応ね。

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

リンク元

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

外国為替
