ウッチャンナンチャンのウッチャンファンが、主にウッチャンが出演した番組の書き起こしや感想などを書います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

1月4日放送 「内村オフモード」の感想

●ピース又吉と神保町の古本屋巡り

ウッチャンも本けっこう読むし、2人ともテンション低いしで、
なかなか雰囲気よくて面白かった。

●茨城で鈴木奈々の休日を体験

前半の公園では、もう一人誰かウッチャン寄りの人がいればもっと面白かったかな。
「内村さん、まぁまぁ。抑えて抑えて」みたいなこと言う人が。
後半の喫茶店は、モモコママの強烈なキャラに上手く対応してるのが面白かった。

●おぎやはぎ小木と自動車屋巡り

小木は感情が読めないね。
3人の中では、一番絡んだことがある人だから、
新鮮味はあんま感じなかった。
ウッチャンに車代出させようとするやり取りが面白かった。


3人とも面白かったし、雰囲気良くてまったり観れた。
又吉とか鈴木奈々とか普段あまり観れない組み合わせも観れたし、
最近こういうガッツリ絡むロケ番組も観れなくなったし、
そういった意味でもまた観たい番組だと思った。
というかやっぱりこういうの観ると『上々』がなぁ、思い出されるんだよなぁ…

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2013-01-05 : 内村光良 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
確かに「上々」思い出しますね~。これ、視聴率よかったら、またやるんでしょうかね?

そして、モモコママに似たキャラでコントがみれそうな予感。
2013-01-07 11:04 : ヘロ URL : 編集
Re: No title
>ヘロさん

是非またやって欲しいですね。
こういった自然体に近い状態のウッチャンをみれる番組が最近はなくなってしまったので。

モモコママのキャラみてみたいですね。
LIFE第3弾で登場するかな??

2013-01-07 21:54 : どじどじお URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-03-18 18:52 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

投票アンケート!



人気商品


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

Monthly Archives

人気記事ランキング

プロフィール

どじどじお

Author:どじどじお
ウンナンのウンのファンです。
ブログ開始から3年超…適当に更新中です。一応ね。

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

リンク元

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

外国為替
