ウッチャンナンチャンのウッチャンファンが、主にウッチャンが出演した番組の書き起こしや感想などを書います。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

3月20日放送 「ウンナン極限ネタバトル!ザ・イロモネア」 笑わせたら100万円SP

いつものように1組ずつ感想を書いていきます。

ドランクドラゴン
ショートコントの鈴木のリアルエピソード、
店員「こちらでお召し上がりですか?お持ち帰りですか?」
鈴木「どっちでもいいです」
がウケた。
100万円獲得!

ロバート
チャレンジ中じゃないけど、
高須クリニックのドバイ編は毎回ウケる。
Finalのサイレントで敗退。

柳原可奈子
なんか痩せたな。
1stのモノマネで敗退。

パンサー
元気ってかうるさい印象が強くて、
何やってたか覚えてない。
Finalの一発ギャグで敗退。

ジャングルポケット
ジャングルポケット好きだわ~。
Finalの一発ギャグで敗退。

ハライチ
ハライチ面白れぇわ~。澤部が。
Finalのモノマネで敗退。

庄司智春(品川庄司)
脱ぐ。ミキティ。今の庄司の全てを観た。
モノボケの「埋まってるレディーガガ」面白かったよ、庄司。
Finalのモノマネで敗退。

アルコ&ピース
漫才以外で初めて観たけど、デカイ方けっこう面白いね。
ってかイメージしてたキャラと違う。
ツッコミっぽい顔してるのに。
「おでこのメガネでデコデコデコリーン」なつかしすぎ。
4thのサイレントで敗退。

インパルス
過去3回100万はだてじゃない。落ち着きが。
板倉はネタのタイトルだけで笑っちゃう。
Finalのモノボケで敗退。

ハマカーン
1打目からパターで打とうとするやつ、と
田原俊彦のマネ、が面白かった。
Finalのサイレントで敗退 + 喋って失格。

千鳥
ショートコントと一発ギャグとモノマネが面白かった。
一発ギャグとモノマネはジャンル通りにやってなかったけど。
Finalのモノマネで敗退。

次長課長
次課長久しぶりに観たな。この番組でもテレビでも。
面白いんだけどねぇ。なんかあんまり笑えなくなってしまった。
Finalのモノボケで敗退。

って感じです。

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

2013-03-20 : ザ・イロモネア : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

投票アンケート!



人気商品


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

Monthly Archives

人気記事ランキング

プロフィール

どじどじお

Author:どじどじお
ウンナンのウンのファンです。
ブログ開始から3年超…適当に更新中です。一応ね。

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

リンク元

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

外国為替
